MUSICLIST -OSTって何?-ソン・シギョン編ツッコミ劇場 | rocoの素数でまんせー

rocoの素数でまんせー

ユルエロのブログです

みなさん あんにょろろ~ん

めちゃくちゃ
。゜。゜寒(ノ)´Д'(ヾ)寒゜。゜。
でも~シギョンさんの歌を聴けば
心ホカホカよ~

ドクタースランプ4話
ツッコミ劇場の前に

MUSICLIST -OSTって何?-

ソン・シギョン編


みなさん ご覧になりましたか~?


 

インタビュアーの鈴木美羽ちゃん

頑張ってくれました



160センチの美羽ちゃんと並んで
身長差これ位~

では、さっそく
いかせていただきます

本日の特集は
ソン・シギョンさん
👏 👏 👏

シギョンさんの写真を見て
カフェで注文する位の~

…とツッコミ入れる塚っちゃんʬʬʬ
でもこんな頼みかたするヤツおらんやろ~w

20年来のお付き合いある
古家さんによるシギョンさんの紹介


背も高い。も入れといて下さい
セールスポイントなんでw

鼓膜彼氏というあだ名を聞いて


*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`) アハハ

ここで
「星からきたあなた」と
「青い海の伝説」のOST観賞




宇宙人と人魚が出るドラマに
塚っちゃん
これ2つ、ひっつけたら
えらいことになりますよ~



どんなドラマやーʬʬʬ

インタビューに行って
ひと節歌ってもらうの
「みんなで行きましょうよ~」という
美羽ちゃんに、

塚っちゃんが
おっさん二人だったら
歌わない



確かに歌わんかも~

いよいよインタビュー


新春「ただ悪」ツアーを思い出す
キングレコード本社

美羽ちゃんドアをノックすると
中から~


インタビュアーが
可愛い女の子で


嬉しさ隠しきれない
韓国バラード大御所ʬʬʬ

シギョンさんを、初めて見た人が

必ずふれる 高身長

古家さんから色々お聞きしてきました
という美羽ちゃんに


(´・ω・`)?財閥?
若い美羽ちゃんには通じない
大御所の冗談

さらに

テキトーなこと言うな~ʬʬʬ

しまいに


やめなさいってw
若干引き気味の美羽ちゃん
ごめんやで~


㊙️イベントに引き続き
古家さんまで
ケチ呼ばわり

それ位にして
ちゃんとインタビュー答えたげてー

◆ 音楽をはじめたきっかけは?

三浪して社会学部に入って
初めて人生でなにをして生きていこうか
悩んデルタール人して
(そうは言うてません←アタリマエ)
歌が好きだった
芸能人になりたいわけじゃなく
歌を歌う人になりたくて
歌手になっちゃって
わりと早く成功して


よかった 美羽ちゃんにもウケたよ

◆ 日本のアーティストの楽曲聴きますか?

聴きますよ
小田和正さん
渋いですね

ションボリ爺さんʬʬʬ

小田さんに会えた時の話をしつつ
先輩の曲
励ましてくれて でもあれ
ウソでしょ
来てくれて大丈夫?大丈夫?
って言ってくれるわけじゃない
音楽だけでしょ?
それ文句いいました
大概言いたい放題いいながらも
最後はちゃんと崇めてた~

シギョンさんにも小田さんのような曲


노래가 되어 (歌になって)
10年前は気まずくてと思ったけど
ボクもいい年だし、年末コンサートで
歌っていい歌だな~と

その時の動画ありましたので、お借りします

沁みます


◆ OSTを歌う時に意識してることは?

目立たないこと
言いながらズボンの裾直すとこツボ

めちゃくちゃわかる
シギョンさんの歌声は
ドラマのシーンに溶け込むのよね~



手で柔らかさ表現

日本語ほんとスゴいシギョンさんだが


やはり「がっき」
「ガキ」になってしまうとこ残念
誰か、小っちゃい “っ” の存在教えたげてー



けったいな 
デザイン性のある袖口w

鼓膜彼氏と呼ばれることについて


もう何回も聞いた(笑)

ここで、美羽ちゃん勇気を出して
ひと節歌ってもらおうとするが


お願いする前に
止めるバラエティー慣れしてる大御所w

一応プロ歌手なんで
お金もらわないと歌わないです
ʬʬʬʬʬʬ


安っっ
と思ったけど

5秒 500円やったら
4分の歌 歌ってもろたら

諭吉2人と英世4人よー
さすがバラードの大御所
 
アカペラで
♪君のすべての瞬間
目を閉じて聴いてる美羽ちゃん
わかる~~~
なに この表情~
わかってるくせにぃ~


生で聴くと鼓膜に優しく響きます


ヨダレ出そうになりながら
頑張ってインタビューしてくれた
美羽ちゃん おつかれさまー


コンサートツアーの告知も
番組スタッフさん
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

本日12時からFC会員先行申し込み
ワシも無事エントリー済ませました
みなさんが行きたい所に
当選出来ますように~

わかりやすくカレンダーコラージュ
4/17は、シギョンさんの생일 


番組をご覧の方にメッセージを
お願いします

耳たぶイジリー岡田しつつ
OST!?
おおー.゚+.(・∀・)゚+.゚
何のドラマのOSTだろう~
めっちゃ楽しみ
o(*゚∀゚*)o

OSTだけでなく歌手として日本で
活動したい気持ちいっぱい(乙π)なんで
みなさん応援してください
日本語と韓国語でご挨拶

私は鼓膜を大事に持って帰ります


ズルいです(笑)

ほんと可愛いインタビュアー美羽ちゃん
シギョンさんも、ありがとう
今年も全力で応援します照れ