シギョンさんテレビ&Netflix情報 | rocoの素数でまんせー

rocoの素数でまんせー

ユルエロのブログです

みなさん あんにょろろ~ん

今日は
シギョンさんの情報2つ

もうとっくにご存知かと思いますが(汗)

ツッコミ劇場執筆で遅くなりました~

1つ目は
PURPLEOCEAN JAPAN X
からもお知らせあった

MUSICLIST -OSTって何?-



今回は
ソン・シギョン編
クラッカー🙌クラッカー🙌クラッカー🙌クラッカー


背景がパープルなのも嬉しいジャマイカ


来日の時?。。。いつの?(笑)

この間の㊙️の時↓なら~

稀にみる
髪型も衣装もバッチリだ素敵だったから
いいんだけど
たぶん
こっち↓の11月の時よね(ファンです)


くるくるパーマに
くいだおれ太郎メガネʬʬʬ
(シツコイようですが大ファンです)

でも、大丈夫 (でもって何だよw)
アカペラの歌は
きっと最高~

動画もお借りして貼りますね~

星から来たあなたOST



青い海の伝説OST

♪どこかで、いつか (어디선가 언젠가)
聴くの久しぶりで
嬉しいな~照れ
2/4(日) BSフジ
録画予約お忘れなく~

もう一つは


ココだけの際どい話

オランダ&ドイツ編

2月20日配信開始




Netflixkrのインスタからも
お知らせあがってました

ヨーロッパは···違う!
今度はオランダとドイツに出発します。 
シン·ドンヨプ、ソン·シギョンの
聖なる人物トークショー 
<性+人物:オランダ、ドイツ編>、 
2月20日、ただ
ネットフリックスで公開。
#アダルト_オランダドイツ編
#RisqueBusiness_TheNetherlandsandGermany

シギョンさん いつの間に
ヨーロッパに!爆笑

そら、いそがしいわ~


4月のコンサートまで
ギョン活ないのかな~って思ってたので
嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

あー今夜は
先週、欠放で延期された
【砂の上にも花が咲く】最終回


終わってしまうの淋しいわ。。