一途な男 選手権♡ | rocoの素数でまんせー

rocoの素数でまんせー

ユルエロのブログです

みなさん おっはよーございます
珍しく朝投稿~

昨日最終回を迎えた


ENA / Netflix

砂の上にも花は咲く



原題 모래에도 꽃이 핀다

主演 チャン・ドンユン

すごく良いドラマだったー!

観終わって、ホッコリ

サムダルリと並んで

ハートウォーミングなドラマ


スリム男子でワキ毛パヤパヤめが

好みのワシだけど

ポッチャリーヌしてても

ちょいハミ毛してても(おいっ)

もうユルせちゃう程
チャン・ドンユンくん演じる
ベクドゥが、愛おしい

田舎町で殺人事件が起きたりする

サスペンスが少し絡ムーチョするところは

ちょっと椿み感じます


ポスターは、これ↓がお気に入り

このメンバー集まると
嬉しくなる
癒しもらえるドラマでした




最近では、珍しく

力技なしでw

ジョン絡ムーチョ 3人いらしたので

選手権 行く前に ご紹介だけ

させてくださいねー


まずお一人め

コサン郡庁の郡長(ダジャレ?)

キム・ボムレさん

ドンユンくんの妖精ドラマにも
神様役で出てはりましたね~
ミュージカル界の重鎮
ドラマでも稼ぎ活躍しはるわ~

ボブレさんとは
ミュージカル
CATCH ME IF YOU CAN

で、ご一緒しました


独特の低音ヴォイスで
どんな扮装してても気づく方w


カフェのオーナーミラン
キム・ボラちゃん
ひゃ~大人になったね~

10年前のドラマ
彼女の神話でご一緒
…といっても
キム・ヒョンジュさんの子役(写真右)
だったので~
実際は共演してないんですけど
(力技やないかいʬʬʬ)

ラストは、もう絡ムーチョ常連の滝w
コサン郡シルム界の元老
ウ・ヒョンさん



ウ・ヒョンさんとは
アン・ネサン師匠と一緒に
2015年7月 Happy Together で共演


もう何度貼ったかわからん
チャカポコ写真


はい 以上
サクッとジョン絡ムーチョ終わりまして
本日のタイトルの話
いってよろしいでしょーかーw


ワシって

一途な男が好きみたい(いきなり何?w)


思えば、宮のユルぐんも



チェギョンに一途だったし


1月に最終回迎えた韓ドラでも

あちこち

一途な男だらけ


よし!じゃあ

需要あるか分からんけどw

一途な男選手権やってみよう

チミは、どの一途男が好き?開催
クラッカーパフパフパフパフクラッカー



トップバッターは
最終回迎えてホヤホヤの


サムネイル

砂の上にも花は咲く

① キム・ベクドゥ選手



いや~トップバッターから

かなりの“一途”出ましたよ~


何せ、

ドゥシク思い続けて

31年(笑)
ドゥシクが正体隠してユギョンとして
コサンの町に戻ってきた時
ただ一人、すぐに
ドゥシクだと信じて疑わなかったもんね

しかし
最初イヤなヤツ?って思ったけど
実は、いいヤツな
クァク・ジンスも
ベクドゥとユギョンがケンカする姿を見て

子供の頃のベクドゥとドゥシクと重なり
ユギョン=ドゥシクと気づくことに
このシーンよかったね~

しかし
幼なじみの中で
お調子者ソッキだけが
いつまでもドゥシクと気づかずw
こともあろうに本人の前で
ドゥシクは…


言うてもーたー(爆)
ドンユンくんのヤバッて表情が
可笑しい

そこからの~
ドゥシクぶちギレ

子供の頃に戻ったような
幼なじみのドタバタ
こっちまで幸せな気持ちになったわ~


町の勝手な噂に
昔、同じように噂で
町に住めなくなったドゥシクを思って
大人たちに声を荒げて訴えるドゥシク選手


ホンマいいヤツだよ~ 


2番手は
ドラマでも悲しい2番手だった (꒦ິ⌑꒦ີ)


サムネイル

愛していると言ってくれ

② ユン・ジョハン選手



ちょっと他の選手より
地味めだけど
彼も中々の一途男なのよ

子供の頃から、モウンが、ずっと好きなのに
告白して友達でいれなくなったら。。と
なかなか告白できず


モウンのそばで、彼(ウソーンさん)との
悩みを聞いてあげて(ツラいがな)
元気づけようとする優しいジョハン
ヒロイン鈍感なのはオヤクソク

日本版とは違って、
ニャンニャンもなく
@不適切にもほどがある
抱きしめたりすることもなく
ただ見守るだけの
セツナイジョンハン選手でした




3番めは~選手権最高齢選手

サムネイル

マエストラ

ユ・ジョンジェ選手



ジョンジェ選手も、

たいがい一途 (言い方w)


セウムに去られて自暴自棄になり

政略結婚したものの、すぐ離婚したので

ここは、ノーカウント(笑)

20代から40代まで

思い続けて20年


彼女のためなら
仕事もそっちのけで


大量書類と格闘し
証拠探しまで自ら(笑)
会長だからって仕事やらなすぎー

お金持ちなんで
セウムのためなら
漢江フィルごと買っちゃうし

いつもカッチリ固めた
台風きても、けして崩れない髪型
オシャレなスーツ

セウムを貶めた
クスリやってるオーボエ奏者ドラ息子を拉致し
とぼけられると…

「もしや…」(背を向けて靴紐結びちう)

「言い逃れする気か?」
ってとこカッコよかったわーー
「ある春の夜に」クズ役で
地に落ちたイメージ急浮上

なーのーにー

作家センセ-の
ミスリードのために(たぶん)
まるで犯人?みたいな
こんな格好もやらされたのが残念でした
この格好唐突すぎた

えこひいきしたじゃないけどw
ジョンジェにえらい尺使ったしもた~


4番と5番は
同じドラマから~


サムネイル

サムダルリへようこそ

④ チョ・ヨンピル選手

⑤ プ・サンド選手


は 主役のチョ・ヨンピル選手


オンマが
歌手のチョ・ヨンピルのファンだから
名前がヨンピルなんだけど

日本じゃ

チョじゃなくて
チョって伸ばすのは何で?


はい!デマシタ
シサビサ なして?ユルぐん
どなたかご存知だったら
教えてください

スイヤセン断線しまして
話戻

このチョのヨンピルが
甘┳┓モーモー
誠実が服着てる一途男

サムダルと別れた後も
(嫌いで別れたわけじゃない)
サムダルオンマのことを気にかけ
本庁からの誘いを受ける程の
予測力分析力に優れた予報官なのに
断り続ける

島のお年寄りにも親切



サムダルが泣きたいときは


何時間でも肩と胸を貸す
ヨンピルの「ケンチャナ?」
聞いたらワシも元気でた


島の親友5人組の一人
⑤ プ・サンド選手


彼も一途よ~~
子供の頃から、
サムダルのことが好きだったけど
貧乏のために諦め
告白しようかと思ったら
友情のために諦め
告白することなく、ずっとずっと
心に秘めて
片思いを続けてきたプ・サンド

親友ヨンピルとサムダルが
よりを戻したのを知って
告白しようか… 当の本人
サムダルに相談したとき

望みのない片思いはツラい
やめなさい
思ってるおなごから
この言葉は、辛すぎる

。゚( ゚இωஇ゚)゚。
涙を見られないようにする
サンドが、せつなすぎて
もらい泣きしたわーー

サムダルと結ばれることはないと
分かってからも

サムダルの名誉のために
彼女を陥れたおなごの不正の証拠を
ただ一人、諦めずに
チャジャッタ!
探し出すサンドなのよぉぉぉ
ふられても尚一途!

サムダルとまたつきあうことになり
ヨンピルがサンドを呼び出す

「鉄棒で」
たったこれだけで通じる間柄
お店のサービスコーヒーを持って
会いに行くサンド

サムダルと付き合っても
オレに店のコーヒーをくれるか?

無理だ……
(*´・д・)えっ…

うちは刺身店だぞ
刺身を頼め

くぅ~~~
プ・サンド選手 ええシト過ぎる~

このシーンすごくよかったな~

おっと
一途男選手権なのに
脱線しまくりでしたが

以上 5選手
みなさんは、どの 一途男 
好きですか?

よかったら教えてくださいね~照れ