自宅で友とシギョンさんと映えデザート | rocoの素数でまんせー

rocoの素数でまんせー

ユルエロのブログです

みなさん あんにょろろ~ん
おっはよーございまーす
珍しく早起きしたんで
blog書いてます

昨日の関東尋常じゃない暑さに
夕方グッタリしたワシでしたが

友達が、4年?ぶりに
遊びに来てくれて~(嬉)

短い時間でしたけど
めーっちゃ楽しかったです

暑い中、なぜうちに
きてくれたかというと~

いつもいくネイルサロンの予約が取れず
困っていたところ
ワシの行きつけのネイルサロンの
予約が、午前中だけ
空いてたからー
これ奇跡に近いんですよー
ワシいつも2ヶ月先まで予約してるので

たまたまキャンセルが出て
ほんとラッキーでした

サロンでは
ワシの話題で盛り上がったらしいw
施術を終え
家に到着した友

Welcome BGMは
最近、布教活動にもよく使うw
John-Hoon
男性シンガーカバーアルバム
VOICE 2
ジョンフン かけてる~
久しぶりに聴く~


ワシもー

布教活動あれだけしといて
シサシブリなんかいっw

いや アルバム通しで
聴くのがね シサシブリ(言い訳ヤメロー)

f分の1ゆらぎの風な
心地よい声
ちょんふんさんの歌を聴きつつ

今回も
Bistro Petite La Joieの宅配弁当
お土産でいただいた
かつおチップス & 初摘み生海苔佃煮添え


 

バターチキンカレーコロッケ

豚肉スタミナ炒め

ひじきの煮物・ニラまんじゅう


今回のも 美味しかったわー


シサシブリのジョンの声を聴きつつ


ほんま、ゆらぐね(笑)

なーんて言いつつ

超多忙な友は、中々落ち着いて
韓ドラ観る時間がなさそうだけど

最近、韓ドラ何観てんのー?と聞いてみる

なかなか観る時間なくて

うんうん、せやろな~


賢い医師生活もまだやし
なんやてー!?それもまだ!?
いったい何年ごしw

キムサブもまだやし
賢医まだなら、そらそやろ
もちろんシーズン3よね?(笑)
まさか、1じゃあるまいなw

九尾狐伝も最初の方
つーか
どれか一つに絞って
最後まで観なさいよー(笑)

ワシとしては
Leminoの
財閥家の末息子
ヒョンシクの青春ウォルダム
観てほしいとこやけど
それより先に
賢医は完走してほしい(熱望)

お喋りしてたら
ちょうどアルバム
チェンジするタイミングで

友のリクエスト
シギョンさん聴きたい

ですよねー(笑)

ワシに、シギョンさんを
教えてくれた友だもの

まかしといてー
何がいいかな~

やっぱ、コンサートでも
よく歌う曲が入ってる
BEST BALLADS
これにしよう!




1曲目
내게 오는 길(僕に来る道)
ピアノのイントロ流れただけで

あーこの曲が
私のシギョンさん初めての曲
と、友の告白

そーなんや~

そら、思い入れあるよね

ワシが初めてシギョンさんのファンミ
行く前に、
聴いておくといい曲で
これ教えてくれたよねー

♪さ~らはんだ~ ぬんく~ま~る
あっきょ○$△%
♪いじぇ おっとけ~ね~ま~む
ほにゃらら~

何年ファンやっても
なんちゃってでしか歌えん友とワシʬʬʬ

あ~ホンマええ声 うっとりんこ

シギョンさんも、ちょんふんさんと同じく
f分の1ゆらぎの風な声やけど
ちょんふんさんと違ごて
音程、ゆらがんね(爆)

シギョンさんの歌を聴きつつ
我が家のボンビ~ぶりを嘆くワシ

ほんま、この先大丈夫かな~
言うてたら、流れてきたのが

♪난 좋아 (僕は大丈夫)


タイミング良すぎな
シギョンさんw

シギョンさんに、励ましてもろたところで

そろそろ持ってきてもらった
デザートタイム

冷蔵庫に向かう時流れてきたのが
좋을텐데 (チョウルテンデ)
最高の山場
♪이젠 いじぇ━━━━ん

いじぇーんの↑イメージ

友と二人 一緒に
♪이젠 いじぇ━━━━ん
歌いながら拍手(*’ω’ノノ゙☆しまくる
もう気分は
コンサート会場(笑)

ひじょうに盛り上がった気分で今度は
めっちゃ映える
デザート撮影会へ突入

夏場は、太陽高度が高くて自然な光が
入らん我が家

ちょっと光足りませんが
二人で角度考えながら撮影
BGM ♪두 사람(二人)


見てーめっちゃキレイ!!
映えるわー

ひとつずつ食べようよ~って誘うも
友は、ご家族で食べて。と遠慮するから
仲良くワケワケして食べることに

ここは、パープル民としては
バイオレットフィズゼリーをチョイス

いただきものの
iittala オールド カステヘルミのカップ
入れたら



ステキすぎんかー

友よ~こんなステキな映えスイーツ
ほんとに、ありがとー💜

その後、♪フィジェに感動し

♪君に が流れてた日にゃ~


二人で 1994!
よかったよねぇ~

♪君の全ての瞬間
星から来たあなた思いだし

ラストの
♪コリエソ では


♪のr くりぬーん のr ぷるぬーん
ね はるぬーん
ほにゃら~ら ちゅおき ぱんがーうぉ


歌えるとこだけ
自信たっぷりに歌う二人(爆)

コンサート会場と化すリビングで
早くコンサート行きたいね~と
いいながら、お開きとなりました


短い時間でしたが
めちゃくちゃ楽しかったです!
暑い中 来てくれてありがとう
また 来てね~



今日は、またうちのDちゃんが
NHKの観覧当てまして
新・BSにっぽんのうた


渋いラインナップ(笑)
“ほか” が、どなたなのか
気になりますがw

こちらを観に行ってきます
またレポ出来たらしますね(いらん?w)