焼そば ひろし と ミスドのすみっコぐらし実食~ | rocoの素数でまんせー

rocoの素数でまんせー

ユルエロのブログです

みなさん あんにょろろ~んカナヘイうさぎ

本日もι(´Д`υ)アツィー

 

ツッコミ劇場書き終えて

(お時間ありましたら、よろしく )

 

 

 

今日は、ちょっと軽~く

コラボの食べ物実食

 

よく食べるラーメンは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
袋麺だと マルちゃん正麺 味噌味
インスタントなのに
もちもちした麺でスープもコクがあって
美味しいです
 
さて、本日ご紹介するのは
コチラ
 

エースコック ✕ 三島食品

 

 

焼そば ゆかり ひろし

7月10日(月)発売

 

丸くて

カップラーメンのような姿してますけど

カップ焼そばです

 
ワシ 三島のふりかけ人気投票では
ひろしのお菓子採用を願って
応援ブログまで書いたのに(笑)
 

 

 

発売発表当時
エースコックさんとコラボの
焼そば出るの知らなかったんですが
 
お○まさんからのタレコミでありがとう
 
黒革の手帖に、印つけて
発売日楽しみにしておりました
 
 
なーのーにー
どこも売ってないって
どーゆーこと?
 
“ゆかり”は、あるのに(爆)
 
人気投票の悪夢再びかw
がんばれ、ひろし!
 
パープル民としては“ゆかり”を
買わんといかんとこなんですが
 
(自称)ひろし応援団長としては
ひろしを買ってやりたい
 
ってことで
電車に乗って(爆)
 
見つけました~
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーー♪
ヨーカドォーーーーーーーーーーーーーー♪
 
 
 
いざ 実食!
フタを開けると
 
ふりかけと、調味だれ
2つを取り出して熱湯を注ぎ
待つこと、3分
 
湯切り口をめくって~
 
 
ジャーっとお湯切り
素早く 調味だれを入れて
マゼマゼマゼマゼマゼマゼ
おお~だし醤油のかほり
しっかりたれが、麺にからんだところで
 
ふりかけを入れて
まぜまぜしたら~ さらに
 
追いひろし して完成!
 
ワシカップ焼そばは
屋台の一平ちゃん派なんですが
(UFOはニガテ)
これも 美味しいがな
特に、麺が
 
正直 追いひろしは
しない方が、いいかな(爆)
 
関西出身のワシには
しょっぱすぎてw
(追いひろしし過ぎたせいかも)
 
もうひとつ買ってるので
今度は、追いひろしなしで
食べてみますねー

 

しょっぱいものを食べたら

今度は、甘いものが食べたくなるでしょー

 

ふふふ それを見越しての~

 

 

かわいいジャマイカ

 

キャラクターに似せた

ふたくち大のドーナツ

 

キッズセットにするとグラス付き

 

 
娘が喜びそう~と思ったけど
 
 
 
販売終了しとった。。
すごい人気ね ぬかったわ
 
気を取り直して
そらいろ、ももいろ
どちらも買ってきました
 
 
 
 

 

そらいろ

しろくま→ホワイトチョコ

ぺんぎん?→青りんご風味シュガー

ねこ→ハニー

 

 

 
 
 

ももいろ

とんかつ→きなこシュガー

とかげ→サイダー風味

えびふらいのしっぽ→ハニー&ゴールデン

 

6個とも ふんわり

ハニーディップっぽい生地に

チョコやシュガーかけて仕上げてるような

お味で

全部美味しかったです

 

食べ終わったら
こんな楽しみも
 
ドーナツが入ってた箱を
つなげると
 
 
すみっコに集合する仕掛け
 
食べた後も楽しめる
すみっコぐらしミニドーナツ
人気みたいなのでお早めに~
╰(*´︶`*)╯♡
癒される~~