熱いさよなら(Sung Si Kyung Music50 with PSY) | rocoの素数でまんせー

rocoの素数でまんせー

ユルエロのブログです

みなさん あんにょろろ~ん


シギョンさんのYouTube

歌のコンテンツ

Sung Si Kyung Musicの話題に


エッグカラー診断

シギョンさんネタにピッタリ

ラズベリーでました!


ラズベリー


つい買っちゃう?

それは、やっぱり


付録目当ての雑誌

 

節約せなあかん言いつつ

ついつい買ってしまうワシ


最近買ったのは


大人百花 [Spring issue]



 

 フェイラー新作

ホワイトマーガレット柄

マルチケース


size 7 ✕ 10.5



ミニ財布欲しかったから嬉しい
ガチャ用にしようかなw

コインが取り出しやすいよう片側トレイに
なってるのも○

2つ折りすれば、お札も入れられます

会員証や名刺入れにも良いですよ
30枚入ります
推し30人いても大丈夫w

 


 

 


 

 

 



では

本日の話題シギョンさんのYouTubeに

まいります!



今日の歌は、なんと!!


ついに


PSY(サイ)さんとのコラボ

( ☆∀☆)

 


シギョンさんもインスタストーリーで
宣伝してはりましたねー

あーライブ行きたくなる選曲

仕事終わって、晩酌おわって
やっと聴きました~


いきなり

ショパンのノクターンで
始まるんですよ奥さん!



ノクターンからの
熱いさよならに移っていく演出
ステキすぎる~

そしてしっとり歌い出すシギョンさん



サビの♪あんにょーーん
のところで



下から、あんにょんフレームインしてくる
サイさんに大ウケ

シギョンさん
ハゲしくLet's go!


キャプ、ブレたがな(笑)


一旦はけた?と思ったら


グラサンかけて
フレームイン(爆)


ヒョンのラップに頷きノリノリ




めっちゃ楽しそう!
ワシも楽しい



シギョン山びこʬʬʬ



最後の
アンニョーーンっも、かっちょいいーー




サイヒョン カムサハムニダ
(ウィスパー)



めっちゃ元気もらえたー!

お二人にカムサハムニダ

ぜひ 聴いて元気もらってくださいねー
そして いいね押してあげて下さい(笑)