GUの新作コレ絶対オススメ | rocoの素数でまんせー

rocoの素数でまんせー

ユルエロのブログです

みなさん あんにょろろ~ん
三度目の1988に夢中になり
ちょこっとアメブロオシサシぶりぶり~

昨日は、3月お誕生日のお友達の
お誕生会に行ってきました
場所は
池袋 銀兎(GINTO)



ラグジュアリーな空間で
カジュアルフレンチいただきなら
腹よじれる程笑い
楽しい1日になりました

前と少し変わって
全てコースでサービスされるのではなく
オードブルと飲み物とカヌレは
ビュッフェ形式

ふだんコーヒーは、ブラックなワシ、
ミルクは使わないけど~

コーヒーの側に、
フレッシュ(コーヒーミルク)か
見当たらないのが気になって

「ここミルク置いてないんやね~」と
言いながら席に戻ると
友達が、カヌレを見て

スジャータの
コーヒーフレッシュかと思った

なんて言うから

またまた~w
カヌレが、スジャータに
見えるかぁ?(笑)






見えたわ(爆)
スジャータ感すげーʬʬʬ


コーヒーフレッシュのていで
そこにおるカヌレだけで
腹かかえて笑えるワシらシアワセだ~w


さて、本日は~


GU 新作オススメ
ご紹介したいと思います


まずは、今、旬の

カーゴジョガーパンツ


流行りもんにすぐ
手ぇ出すワシw



この手のパンツは
若い子なら ドッカン太くても
カワイイけど

大人すぎる程大人は
キレイめを心がけタイ

そのためには

ほどよいワイドさ←重要
太すぎちゃいかんのよ

このカーゴジョガーパンツ

実はキッズ用
そのため レディースものよりも
少し細めに出来ていて

身長155~165対応で
丈もダイジョウブ



ウエストも裾も総ゴム
楽に履けて
コードが無いから足さばきが実に良い



汚れやすい白でも気軽に買える
1,990円(拍手)




そして もうひとつ新作


フレンチスリーブセーターZ



まだフレンチスリーブには早いけど

これは、一目惚れで
即買いでした!
ジャケットやカーデ羽織れば
今からでも着られるしねー



これちょっとしたブランドなら
諭吉は越えますよ

裾に2本ラインが入っていて




後ろが、Vカットされてるところが
心憎いわ~

これで、1,990円だなんて
ほんまGUさんの企業努力素晴らしい


着画は、ワシじゃ絵がもたんので
モデルさんで~





キニナル方は、お早めに
ゲットしてくださいねー
(人気のモノはすぐ完売しますんで)