藤井聡太くんグッズとフルーツサンドからの0.5次会 | rocoの素数でまんせー

rocoの素数でまんせー

ユルエロのブログです

みなさん あんにょろろ~ん照れ


アメブロさんもイロイロ考えてくれますな

“愛される理由”


なんだか二谷友里恵の本思い出しますがw

ワシもやってみました


マメで賞


当たってますでしょうか?w


マメではあるけど

しんどいしんどいと

すぐブー垂れる方かもʬʬʬ

 

 


さて 昨日は

第8期叡王戦5番勝負第一局

藤井聡太叡王先勝




そんな日にお友達Pちゃんから

聡太くんグッズが到着

なんてタイムリーなの!

〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪



くもんのスタディー将棋盤に
並べてみる♪


きゃ~どれも全部可愛いー将棋ふせん



将棋をこよなく愛す
タイの息子にあげたくて
アクリルスタンドもお願いするw
人生初のアクスタは聡太くん


推しのアクスタも持ってないのに(爆)



将棋盤の前に座る聡太くん見てたら

ついこんな遊びゴコロがムクムクと…



愛知県つながりで




ぴよりんと対局を演出w


アクスタの使い方合ってるのか?ʬʬʬ


可愛いグッズ

ホントにありがとう♡




そして 昨日は

こまさんに「賢い山村生活」をレンタル

するため

行きつけのA羽フルーツ喫茶店


プチモンド


だらしないワシは

出かける前に、

「賢山💿」をバッグに入れようとして

4~6回がないことに気付き大慌て

(前日から用意しとけよ)


朝から、DVD💿ボックスひっくり返し

一枚一枚ディスクチェック


(ノД`)ノ菲ぃぃぃぃ

間に合わねぇーーーーーーっ

これ違うかったら

もう4~6は勘弁してもらうか?(アカンやろw)

っと思った一枚が

4~6のディスクだった(ミラクル!)

思わず脳内UNの♪Miracle流れたわw


そっから競歩で駅まで

(とても走れない老体)

エスカレーター駆け上がるも

無情にも電車がいってしまい


5分ほど遅刻することに。。。


10分前には、お店に到着して

オーダーするものも決めていたこまさん


ワシが着く頃には

オーダーも終わってるかと

思いきや


まだだった(笑)

その後さらに5分以上放置されるʬʬʬ


とにかくマイペースな

オーナー爺と、愛想はないが

失礼もないおばちゃま

(奥方ではないらしい)


店内あまりの暑さに

(もしかして暖房入れとるんか疑惑w)


二人ともドリンクは、アイスコーヒー


ここでアイスコーヒー初めて飲んだけど

ちゃんとした(言い方w)

香り高いアアだった(韓ドラ観すぎw)



こまさんは

ホットサンドとフルーツ盛り合わせの

スナッカーセット

美味しそうだったので

今度それにする!



ワシは悩んデルタール人したけど

やっぱり

孤独のグルメ 五郎さんも食べた



フルーツサンド


なんと偶然にも

五郎さん席だったのも

感動~




7種類のフルーツゴロゴロ

映えはないけど
(味で勝負だからねー)
今日も美味しかった~

こんなにフルーツたっぷりのボリューム
アイスコーヒーセットで
1,200円とゆーお値段にも驚き!
頑張ってはるわ~


こまさんにも味わってほしくて
ひとつ食べてもらう

酒飲み二人にも大満足な
プチモンド


話題は、もちろん韓ドラなんだけど
かぶってる最新ドラマがない二人はw

応答せよ1988
で盛り上がる





何度観ても 同じところで
泣き笑うよねー


ここで こまさんから



サムネイル

みんな本名が役名になってるのに、

なんでジェミョンさんだけ

ユじゃなくてリュなのかな?




たしかに!



なして?だよねユルぐんも


こんだけ作りこまれて
細かい伏線も全て回収するドラマなのに
理由なく“リュ”にはしないよね~
なんでやろ??( ・◇・)?

結局薬局 なして
ユ・ジェミョンさんだけ“リュ”なのか
わからんじまいで

店内お客さん誰もいなくなり

これ以上、居づらいってことで
場所移すことに

フチモンドの近くにある
ヤクルト販売所で
ヤクルト1000を購入し~


こまさんのご厚意で~
またもご自宅へ


最初は、ステキなカップで
紅茶をいただいてたのに

ワシが この間飲んだチャミスルが
思った以上に甘かったという話から~

「飲む?」
舌をコッて鳴らす二人は
すっかり1988のおとーさん気分



いきなり始まる
0.5次会(笑)

呑兵衛には、やっぱ
ノーマルチャミスルやな~コンベ



韓国海苔やチーズ
こまさんご実家近くの海苔屋さんの
美味しい海苔まで出してもらって
楽しく美味しい時間になりました

今日は、ほんとにありがとー
そろそろ家で晩酌せんと~と

マンションを出たところで
ヤクルト1000忘れてきたことを
思い出すヌケ作なワシ

取りに帰って帰ってもらい
スイヤセンスイヤセン

帰ってから
ヤクルト1000タワー撮影して




楽しい一日の〆メェェェェ