今月のネイルとJHインスタとシギョンさんの旅テレビ | rocoの素数でまんせー

rocoの素数でまんせー

ユルエロのブログです

みなさん あんにょろろ~ん
昨日のアメブロのながーいメンテナンスには
ビックリしましたね~(勘弁して~)

さて本日は~
どのネタからいこう(笑)
けっこう、ギョン活忙しくて
(シギョンさんの略し方これでいいのか?w)

まずは~


ちょんふんさんから行こう


シギョンさんからと違うんかいっw



いや 珍しく
インスタあがったから(笑)



in Japan

まだ日本おるんやね~
となりの人は、どなたかな?(笑)

◇ 追記 ◇

ちょんふんさんの着てるフーディ
これ↓のようですねー



はい サクサクいきますよ~

続きましてシギョンさん

昨夜BSJapanextで放送された
シギョンさんの旅番組


ソン・シギョンが行く秘湯・絶景めぐり旅

秋田後編


前編に続き後編も面白かったです


Twitterにもプチ感想あげてます



少しだけ~捕捉(笑)


ワラビを、太らない味

と称すシギョンさん

ダイエットにいかが?


大量←おおりょう

いい間違い 惜しいっ!

でも、オール日本語で会話して

味の感想も日本語で述べられるって

ほんまスゴい!


秋田犬♀️のまるちゃんに

めちゃうちゃ好かれるシギョンさん



なぜソコに顔を埋めるw


17才女子高生とのかまくら談義

おじさんは何をしてる人でしょう?

YouTuber
(強ち間違ってないwフォロワー124万人)
俳優
(孤独のグルメにも出たことある)
アイドル
(爆)
気を遣わせたねw


3月28日(火)には
春の伊豆鉄道ひとり旅


こちらも、引き続き楽しみです



そして明日16日(木)


今井了介のおとめし

21:00~22:00




いきなりダンスʬʬʬ
なぜそこ使うー?スタッフさん

日本の歌番組に出てくれて
嬉しいです
BSJapanextさん
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

冷蔵庫ジャパネットで、買うたよw


最後に~

 月イチネイル


最近ずっと忙しくて~
またまたデザイン考える時間がなく
丸腰でいくか~と
思っていた時


シギョンさん
河津桜見に行きはったし

ホワイトデーファンミで
ちょんふんさんが
中島美嘉さんの♪桜色舞うころ
サクラTEARS歌ったと聞いて



ここは、定番のサクラネイルにしようかと
何度もやったことあるしなぁ
やっぱりやったことないので
春らしいネイルにしタイ!

ってことで結局薬局


チューリップにしよう(初)

サロンでネイリストさんに

「今日のテーマは何ですか?」と聞かれ

「チューリップに…」と言い終わらんうちに
ネイリストさん出してきたがな



チューリップ🌷

見事なシンクロ~

甘┳┓モーモー感動ですよ
以心伝心やがな

色味とか花の大きさとか
イロイロ打ち合わせして
出来上がったのがコチラ




撮影:ネイリストさん

春らしくて
可愛いでしょー?


いつも小道具持参するのに
今回間に合わず

帰りに3COINSで
ホンモノみたいな
チューリップの造花買ってかえりました(笑)

3COINSの造花って花びらが
まるでホンモノみたいでオススメ

PAL CLOSET ONLINE STORE

 



小道具置いて
自宅で再度撮影~w





かーなーり
可愛いです(自分でいうなー)


アップも
(太い指さらしてスイヤセン)


チューリップの輪郭は
盛り上がるキム色で描いてもらって

中指だけは、ピンクのマグネットネイル
よーく見たら
なんとなーく ♡ のカタチに
見えなくもない

親指と小指は、
透け感のある春らしいピンクのワンカラー

今回も、お願いした以上に
素敵なネイルに仕上げていただき
テンションあがりまくりでした


そういえば

ちょんふんさんも昔
チューリップ背負って
撮影してたことあったわ

たしか~


そうそう「春風」



出してきて見たら






全く別もんでした(爆)


全然関係ないけど
この春風限定盤Bジャケ写(紺ジャケ)
ちょんふんさん


今日最終回を迎える
「リバーサルオーケストラ」(限定)の



田中圭(右)にちょっと似てる気がした(笑)

いつものやかましさ封印の田中圭が
ことのほかカッコいいです