その女 Sung Si Kyung Music 47 with.ペク・チヨン | rocoの素数でまんせー

rocoの素数でまんせー

ユルエロのブログです

いきなりのスタンプネタから~


サンドイッチに挟みたい具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


子供の頃、おばあちゃんがよく作ってくれた
コールスローサラダを挟ムーチョした
サンドウィッチが好きでした

あとマヨネーズで和えたのじゃなくて
焼いたタマゴに、ケチャップが好み
昔のインスタ使い回し~


みなさん あんにょろろ~ん

さて本日は~

シギョンさんの歌コンテンツ
Sung Si Kyung Music 47


ついにキタ
OSTの女王 
チヨン姐さんとのコラボ!

それも
【シークレットガーデン】OST
♪그 여자 (その女)


シギョンさんもインスタで宣伝(笑)
 



넘 오랜만에 재개라 피드에 올립니다
とても久しぶりに再開するので
インスタアップします

의리의 지영누나와 
義理堅いチヨンヌナと

사랑하는 
준영 혁이형 재필 태웅 고맙구요
愛しいジュンヨン、ヒョクヒョン、
ジェピル、テワンありがとう

예전처럼 매주는 아니겠지만
以前のように毎週ではないけど

 2-3주에 한번씩은 자 오늘은 이어가 볼까해요
2.3週間に一度は자.오늘은を
続けたいと思います

응원해주시고 좋아해주시면 힘이나겠조
応援して下さって気に入っていただけると
力になります

좋아요 눌러달란 말입니다 ㅎ
いいね押してほしいんです(笑)
了解しとります(笑)

오늘은 춥네요 마지막 추위이길
오후6시 유튭오세요
今日は寒いですね
最後でありますように
午後6時にYouTubeに来てください


仕事だったので6時は無理でしたが
来ました(笑)

先にシギョンさんが歌って
ヨジャのところ 
ナムジャで歌ってはりますw

チヨン姐さんの声に
シギョンさんのハモりが
素敵すぎるのよ~


是非 聴いて
いいねボタン押したげてください(笑)




もう聴いてたら
脳内にドラマよみがえるわ~








うっとりんこ~




そして もうひとつ14日(火)は、

BS263 Japanext


ソン・シギョンが行く!

秘湯・絶景めぐり旅

秋田編 第二弾(横田)




午後7時58分~

利き酒?

オレン爺なシギョンさんに
会えます!
今週もきっと
Ω は、封印よね
ホワイトデーやのに(笑)


予告編も貼っておきますねー

アカペラで
玉置浩二さんの♪あの頃へ
歌ってはります~