JHファンミセトリコラージュと「こぼれ話」 | rocoの素数でまんせー

rocoの素数でまんせー

ユルエロのブログです

みなさん あんにょろろ~んカナヘイうさぎ
 
ジョンフンファンのみなさんは
ホワイトデーファンミの余韻に
浸ってらっしゃることと思います
 
 
今日は、もう恒例となった
ファンミ参戦の関西友達との

 ファンミ翌日オフ会

 
こぼれ話を、たくさん
聞かせてもろてきました~
 
11時半にブクロ南改札で
待ち合わせをして
行きつけのイタリアンに、ご案内
 
「ここやねん」
 
あり? 店えらい静か。。
 
よーみたら 12時からでした
 
 
 
 
いきなり接待しくじるワシ
 
落ち込むも、店の前に
つめたらちょうど三人座れるベンチが
置いてあり、そこでしばし
SA-I-KA-Iを喜昆布する
 
ほどなく店に案内され
 
大(だい)テーブルでのご案内になりますが
よろしいですか?
 
えっ大っきいテーブル?
ついてるわー♪
 
と思たら
 
ハイテーブルでした
 
ズコーっ2回目(笑)
ワシの耳ホンマヤバい
 
たっかい椅子に、やっとこさ腰掛け
オーダーしてからは
甘┳┓モーモー ノンストップ
(時間無いしね)
 
 
 
 
今回は、ちょんふんさんのイベント2日前に
シギョンさんのイベントがあり
不参加を決めていたワシ
 
大阪の一部終わってすぐに
 

 

サムネイル

rocoちゃん 

明日来た方がいいよー♡♡

めっちゃカッコよかったし

歌がほとんどカバーで

シギョンさんもよく歌う

メロディー歌ったよー

 

とお誘いLINEをくれ(いつもありがとね~)

 

めっちゃカッコよかった←ここは

あげてくれはった写真見て

にわかに信じがたいが(コラッ)

 

メロディー歌った!←これは

聴きたいがな~

ってなったんですけど
 
やはりフトコロが、かなり寒いし
立て続けで出かけるのも。。と
不参加でした(ごめんよ~)
 
でも参加したみなさん
カッコよかったーー
セトリよかったー
歌、頑張ってたーというお声を聞いて
ワシも嬉しかったです
 
で、本日聞いた「こぼれ話」
いくつか~書いてみたいとおもいます
 
友達は 大阪、東京
4公演全て行ってるので
記憶が、ミックスされてるかもしれんと
言いながらもイロイロ
教えてくれました(感謝)
 
 

大阪 1部登場の仕方

 
脇から突然
こけそうな勢いで登場
よしもとの、劇場やったからかな(笑)
 

質問コーナー

 

次生まれ変わるなら男か女か

 

(めっちゃ食いぎみに) オトコ!

理由:めんどくさいから

 

 

 

好みの女性のタイプと

ニガテな女性のタイプ

 

何事にも一生懸命やる姿に惹かれる

ワシもいつも一生懸命やで(ダマレ)

 

○○はね~、と、(ねっとりぶりっ子して)

自分の名前で言う人

“ワシね~” は、OKでしょうか?(爆)

 

 

好きな歌は何?

 

Queen ボヘミアンラプソディー

 

歌って~のリクエストに

 

♪ママぁ~うぅうぅ~

ひと節(言い方w)歌うサービス( ´∀`)b

 

 

 

よく眠れてますか?

 

自律神経ユルめるサプリを飲んでて

よく眠れる

薬じゃないです

ヤクルト1000も中々良いよ

 

あとなんだっけ

プレゼントコーナーがあって

わりと早くに歌へ

 

セトリ教えてもろて

セトリコラージュ作りました

 

 

ホント、このセトリ良いね

カバーばかりのコンサートとか

聴きたいかも 

 

 

歌でのエピソードは

 

スピッツは、最初えーって感じだった

なんでやねんっ

 

だんだん好きになって

今はボーカルの草野マサムネさんを

尊敬してる

ほぉ(´⊙ω⊙`)

 

シャワーしながらも歌ってて

♪愛してぇるーっのひーびーきーだぁけで

つよくぅーなれーるー気ぃがしたよ

 

ここで泣いちゃった

泣いちゃったんかーーっ

そーなんや

 

それと 東京では

 

「ロマンスが必要」のOST

후애(後愛)

「パボオンマ」OST

흔한사람(ありふれた人)

 のところで、ドラマの映像

後ろのスクリーンに映し出される演出

 

 



それは泣けるわ~ (꒦ິ⌑꒦ີ)

 

当時、腱鞘炎になりながら

キャプしてたのを思い出しました

 

 

あと~

 

大阪 2部の限定曲♪会いたいを

紹介するとき

 

徳永英明さんの会いたい

って言うから

 

友達 レイニーブルー歌うんかと思たやん

言うてました(笑)

ただの言い間違い

 

東京は 震災があった日の3/11だったので

自らもエレベーターで震災にあった話をして

今も心に思うと話したそうです

 

 

 

喉の調子

 

だんだんに調子をあげていく感じ(笑)

 

心こめて歌ってくれてるけど

大阪では、ちょっと不安定な部分も

東京一部では、しっかりと

仕上げてきたよーと

 

さすがに、2部は、疲れが出たみたいで

ほんのわずかな間奏の時でも

水を飲もうとして(わかる)

間に合わなかったりラジバンダリw

 

なんやかんや言うても

声がいいという結論に(笑)

 

そして今回大きなサイズでの

チェキ(1回4,000円)eh!!

 

友達は 二人共なんと5回よ

諭吉두 사람(2人)

ちょんふんさん感謝せな

 

チェキに関して

 

rocoちゃん 最初はな

大阪で二枚撮ったから

東京で、もう一枚だけ撮ったらええわって

言うてたのに

 

 

めっちゃカッコよかってん

この日何度も力説する友ら

 

今日逃したら(爆)

もうこのビジュアル無いかも

しれへん!

どんだけ不安定なビジュアル管理なんやw

 

それで5回撮ることになってん

なるほど~w す、すごい

 

 

 

せやのに写真写りが悪いねん

これじゃあのカッコよさ

伝われへんわー(声大)

もうカッコいいが止まらない二人

 

そして見せてくれた

チェキ、お留守番のみなさんにも~と

 

 

 

 
一番右下は
ちょんふんさん考案の J のポーズ
ちょっと間違えたら
「こうっ」指導が入ったらしい(爆)
 
 
 

 
 
う~む。。
見せといてもろて失敬やろ!
 
いや 昔から
ちょんふんさん写真写り悪いんよ
ワシまでフォロー入ります(笑)
 
照明もないしね
チェキやしね
 
お。。でもこの一枚(一枚かよーっ)
 
 
 
 
 
一瞬
松坂桃李くんに見えたわ!
 


ワシは常々ブッキーと
ちょんふんさん似てると思ってるんですけど
 
ブッキーのインスタに
桃李くんとのツーショがっ
 



ってことは
二人も似てるんだろうか?
脱線しました
話戻!


確かに痩せてシュッとして
これが一番カッコいいわ~と
言うワシに
 
 
これの何倍も
カッコよかったよ!(爆)
 
おみそれしました!
ふたりのジョン愛の深さよ♡
 
お見送りで手渡しされた
ソンムルも写真撮らせてもらいました
 
 
 
これを手渡ししてくれたとか
 
除隊後 初のファンミでも
イケ散らかした(当時のワシの目ぇʬʬʬ)
ちょんふんさんから
ソンムル手渡しあったなぁ~と
なつかしく思いながら~
 
 
 
 
 
 
 
本日のファンミこぼれ話を
終わりまーす
 
 
お二人からいただいた
ソンムル~
 
 
 
ありがとう
大好物ばかり♡
 
 
大阪・東京4公演
お疲れのところ
会って、お話聞かせてくれて
ありがとうえがお
楽しい時間でした~
╰(*´︶`*)╯♡