めちゃくちゃ可愛い ハワイのお土産ガチャ | rocoの素数でまんせー

rocoの素数でまんせー

ユルエロのブログです

みなさん あんにょろろ~ん

シギョンさんの「おとめし」ツッコミ劇場
書きたかったんですが
先に~ 

今日のガシャ活


発売が決まってから
楽しみにしていたガチャ

ハワイのおみやげ

ミニチュアコレクション

めっちゃ可愛い
ホノルルクッキーの缶々のが欲しい!
BOXも可愛いわー
ガチャ仲間のA子さんも
やはり同じの狙い(そうよねそうよね)

でも、こーゆーのって
たいてい欲しくないのが出がち
(ピエール・エルメのイボイボで学習済)

それでも回してしまう
学習しないワシらやけど~
(A子さん道連れミアネ~)

今回は、やりました!

なんと2回、回して

連続で本命パイナポーゲット
_/\○_ヒャッ  ε=\___○ノホーウ!!

今日のワシは
いつもと違う(爆)


コーフンのあまりピンボケ(笑)

本命出たので、もういいか~と
思いつつ、

あと2回、回すと




ベビーベアーハニー
ココナッツソープが出ました!

パイナポーBOXに後ろ髪引かれたけど~

今日は(笑)これくらいで

もう1つ新作の

ちいかわ

みんなでモグモグバーティ♪2


一回だけ回すことに~
みんな可愛いがな~
右端以外なら
どれ出てもいいや~
ハチワレなら言うことなし!

今日のワシは、ツイてるし♪
コイ!

ガチャガチャ



出てきたのは




右端のやつ(爆)
このオッサンみたいなの誰?



もはやこーなるのが
オヤクソクなのかʬʬʬ

ツキは、全て
さっきのハワイで使い果たした模様w


帰宅して娘に見せたら


ラッコ師匠いいじゃん!
と言われ~

けっこういいのを出したらしいことに
あらためて気づき(謝)


やはり今日のワシは、ツイてたんや~と
思った今日のお出かけでした~
╰(*´︶`*)╯♡

あ そうそう
少し肌寒い今日のお出かけに
めちゃ活躍してくれたのが~
これ!



まるでストッキング履いたような靴下
というより
ハイソックスタイプのストッキングに
靴下ついてる感じ

パンプスからも靴下部分はみ出ません


厚めのストッキング生地で
足底がコットン←ココが良い!

タイツ履くほど寒くない時や
足首見えるパンツの時に
めっちゃ便利
オススメですよーん