イルタスキャンダル #06ツッコミ劇場 | rocoの素数でまんせー

rocoの素数でまんせー

ユルエロのブログです

みなさん あんにょろろ~ん
 
 
昨日のイルタ6話も
面白かったですね~爆笑
視聴率も最高12.8%記録更新
推しドラマが評判よくて
嬉しいです
 
 
 
 
では、今回も
あらすじ分かる記事を加筆修正しながら
ツッコミ劇場
いってみたいと思います
 
 
 

 

 

 
 
 
ヘンソンとチヨルは、
ヨンジュとチ室長に
秘密課外授業が、ばれてしまった 
 
 
 
このチヨルのヨジャへたり具合が
あまりに可笑しいんで
今日も載せる
 
 
 
 
 
ヘンソンは、拗ねたヨンジュの気持ちを
 
 
和らげるために努力し、
 
 
 
 
 
 
チヨルの方も
ひとまずベルトをして(爆)
 
 
 
 
これは間違ってます
理由が何でもダメです
先生のリスクが大きすぎます
と止めるチ室長に、
 
ほんまリスク高杉くんよチヨル
オンラインにするとか
(そしたらドラマ成り立たん?)
せめて塾の教材は使わんほうが。。
 
 
報酬がないから家庭教師ではないし
才能の寄付だ
 
と言って、自分の意思を曲げなかった。 
 
 
 
 
 
秘密維持に一番気を使っていたが、
すぐに親友と最側近にばれてしまう始末
いやーこんな狭い世界
バレない方が不思議(笑)
 
 
最初の危機を
無事に乗り越えたようだったが、
 
 
 
まもなくチヨルは
また別の危機が訪れ緊張感を高めた。
 
 
 
いつもチヨルに対してSKYママネット
悪意的な文を載せる
“チヨル激うざ”
 
ハンドルネームの方が激うざ
チヨルをやっかむ小者塾講イサンの仕業
 
 
 
 
 
 
今回は
チヨルの教え子に
最近亡くなった学生だけでなく
以前に、女子生徒も自殺したことがある
悪質な書き込みを掲載
 
さらに
その後、母親も亡くなったが
女子高生の弟が殺害容疑者に…
 
チヨルが一家を崩壊させたのだ
書いたのだ
 
 
 
 
 
 
 
 
チヨルは普段のように
その文を無視して見過ごすことができず、
 
 
 
 
ウリム高校の先生である
友人ジョンリョルを訪ねた。 
 
 
 
 
 
チヨルはその時になってようやく、
 
 
 
中学生の実母殺害事件が
教え子スヒョンの家族の話だと
いうことを知った。 
 
 
 
 
 
この弟くんがチ室長なんやろね
 
 
 
 
これと共に当時に
自分もジョンリョルも知らずに利用されていた
塾長とスヒョンの母親が結託した
試験用紙流出事件によって
 
スヒョンが自殺することになったと知り
 
チヨルは深く傷ついた
 
 
クズ塾長のせいで!!
 
 
 
 
それ以降チヨルは
気分もコンディションも
なかなかよくならなかった。 
 
 
 
胃の調子が悪いというチヨルを
密かに心配したヘンソンは、
 
 
 
 
 
 
天然アワビ粥と消化に良いという
安東シッケまで準備し、弁当配達に行った。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふらふらのチヨルを見ることになったヘンソン
 
 
 
 
 
 
空っぽの睡眠薬と冷蔵庫
 
どーでもいいことだが
腐った牛乳は、シンクに捨てるだけでなく
シャバシャバ洗ってほしかったw
 
 
 
ベッドの横に置かれた寝袋で寝た跡を見て、
 
 
 
 
さらに心配になるヘンソン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
週末に、ヘンソンは
弟ジェウ、ヘイと一緒に
約束したキャンプに出かけた
 
 
 
 
 
なかなかよくならないコンディションで
休講していたチヨルも釣り場に向かい、
 
 
 
ソウルを離れ自然の中で
また運命のように出会った
 
キャンプ場いくつもあるやろにʬʬʬ
 
 
 
 お互いに予想できなかった
出会いにびっくりしたヘンソン一家とチヨル
 
視聴者は分かってたよw 
 
 
チヨルは、
ボクはいない人だと思ってと言ったが、
 
 
 
 
ヘンソンはラーメンを勧め、
コーヒーも差し出した
インスタント意外に美味しかったらしい
チヨルw
 
 
そして二人は初めて真剣な対話を交わした。 
 
 
 
 
空腹じゃ何も出来ませんから
この言葉に
 
 
 
苦労してた頃食べさせてもらった
恩人を思い出すチヨル
そーよ! ヘンソンのオンマこそ
あの時のアジュマだよーー
きっともうすぐ気づくよね
 
 
 
 
何かに悩んでるような感じでしたよ
難問を解きすぎなんじゃ
 
というヘンソンらしい質問にチヨルは
 
 
数学は明快です。答えがある
でも人生は、そうじゃない
公式も法則もなく
間違えるたびに“またか”と…
萎縮します
 
と、密かに悩みを表わした
 
 
 
これに対して
 
 
 
 
でも…間違えるたびに
答えに近づくじゃないですか
ハンドボールでも
人生も同じですよ
 
手探りで答えを探すんです
あれこれやってみながら
 
 
というヘンソンの答えは、
チヨルに温かい癒しになった
 
 
 
心あったまるエピソードのあとに
どうかと思うが
 
 
ソンジェの脇
はみ毛してなくてよかった(爆)
 
 
さらに、ヘンソンは
不眠症に役立つ体操を
お気に入りの曲をBGMにしながら
チヨルに教え
 
 
嫌がりながらも
体操やってみるチヨルʬʬʬ
 
彼女が教えてくれる体操を
真似するチヨルの姿は
和やかさを醸し出し、
和やかとゆーより
骨ホネロックのようだった
 
 
 
 
チヨルは、そのように
ヘンソンの家族と同じ空間で
二度めの夜を過ごした。 
 
 
翌日、チヨルの車で一緒に乗ソウルに
 
寝てもいいですよ
というチヨルに
 
寝るなんてマナーに反します
と言いつつ
 
 
 
秒で寝るヘンソンに(爆)
 
 
 
ヒロインが車で寝てまうのは
韓ドラあるあるだけど
 
 
 
 
ワシはカノシン(彼女の神話)
 
 
 
このシーン思い出したわーʬʬʬ
 
 
帰ってきたヘンソンの家族
個々に挨拶して
チヨルに叱られるʬʬʬ
 
ひと家族ひと挨拶
チヨルの原則
 
 
 
 
家の前で降ろして遠ざかる姿を見ながら
チヨルの口元は自然に上がり、
 
 
 
その微笑は
チヨルがヘンソンに
だんだんはまっていることを確信させた。
 
 
 
 
 
仕事中もあの時流れた曲が気になるチヨル
 ほねほねロックではない
 
チ室長にメロディ口ずさんでみるものの
 
 
音程を正確にと言われ始まる
 
 
絶対音感対決が笑える
 
 
 
 
動画の方が断然笑えるので
Twitterお借りします
 
 
 
 
 
ワシも、何の曲かキニナルので
見つけてきましたー
 
 
♪우리의 밤은 당신의 낮보다 아름답다(코나)
 

 
もう昨日からこの曲
脳内でグルグルよw
 
 
しかし、
お互いに少しずつ近づいた
ヘンソンとチヨルに
再び危機の影が迫ってきた
 
 
 
キャンプの後、
コンディションを完全に回復したチヨルは、
気持ちよく秘密の授業をするために
ヘンソンの家に向かった。 
口笛まで吹いてるしw
 
 
 
 
 
同じ時刻
 
スアがオンマに
 
ソンジェがヘイに
医大対策コースのテストを共有してたのと、
 
 
告げ口していた時
 
 
 
チヨルを見かけて尾行
ひゃーなんで、尾行までする
(ドラマだから)
 
 
 
 
国家代表総菜店の前で車を止め
歩き出すチヨルの行く先を確認する
スア親子
 
 
 
 
チヨルの秘密課外授業が
またばれてしまう危機!?
 
ってところで7話につづく~
 
 
予告編ではまだヘンソンの家に行ってたので
ここは、うまく回避できたと思われ~
 
 
高校生恋愛パートの方も
白熱(笑)
 
 
カラオケシーン
 
めちゃ可愛かった~照れ
 
 
 
重めの話があっても
ちょいちょい笑いやほっこりシーンを
挟ムーチョしてくれるとこが好き
 
 
来週も楽しみですねー♪
 
今日も最後まで読んで下さって
ありがとうございました~♡