イルタスキャンダル #05ツッコミ劇場 | rocoの素数でまんせー

rocoの素数でまんせー

ユルエロのブログです

みなさん あんにょろろ~ん
おっはよーございまーす
 
えっ?えっ?ここまんせーだよね
はい!まんせーですよー(笑)
 
 
 
チヨルのシミツの指導が始まり
バレるんじゃーってハラハラしつつ
笑いどこ、泣きどころあった5話
 
いつものように
あらすじ分かる記事を訳し加筆修正しながら
赤字でツッコミ劇場
いってみたいと思いますので
よろしくお願いします
 
 それでは、すたっと~
 

 

 

 

 
 
 
 チヨルはヘンソンを訪ねて
ヘイの個人授業をしますと話し、
代わりに自分に1日2回
弁当を売ってほしいと提案した。
 
 
最初腹の探りあいな二人が可笑しい
 
ヘンソンはチヨルが自分を誤解して
高い課外授業費を
要求するのではないかと心配した。 
 
しかし、チヨルは、
 
授業料を受け取ると不法行為になるので
報酬は要りません
弁当代と配達費も全て支払いますと話した。 
 
そして、自分が課外授業をすることは
家族以外には秘密で
自分の日程に合わせることを約束させた
 
 
 
 
 
ヘンソンはヘイに課外授業の事を伝え、
ヘイは母親の努力に幸せそうだった。
 
 
 
エイエイオーならぬ
オイっオイっオイっが新鮮タケダ
 
 
チヨルは
ヘンソンの家でお腹いっぱいに食事を
堪能した
 
 
美味しければ美味しい程
眉間にシワよるギョンホさんw
(賢い山村生活でおなじみ)
 
 
塾の前には警察が来ていて
落ちていたパチンコ玉を
拾うソンジェの兄
 
証拠隠滅とゆーより
やっぱりミスリードっぽい
 
 
帰宅したチヨルは、
いたずらに家庭教師の話を
持ち出してしまったかと心配したが
 
 
悔しい目にあったヘンソンとヘイを心配し、
自分も食事は大切だしWin-Winだ
と安心した。 
 
いつもは眠れないベッドで
すぐに眠りについたチヨルに
 
 
チ室長が
ヨンミンが飛び降り死亡した
というニュースを伝えた。
 
最後の授業がチヨルだったため
形式的に警察から事情を聞かれるチヨル
 
 
総菜店に何で行ったか
若い刑事に聞かれて
ヒヤッとしたわー
 
 
チヨルはクラスの生徒が死亡した日にも、
医大対策コースのオンマたちの要請で
授業を受けなければならなかった。 
 
 
 
自分の子の心のケアより
受験の方が大切なんかー(怒呆)
 
 
 
ヘンソンはチヨルのことを心配し、
 
 
ヘイの授業を来週からにしてもいいですよ
と話したが、
チヨルは約束どおりやりますと話した。 
 
 
薬を飲んでも
 
一睡も出来ないチヨル (꒦ິ⌑꒦ີ)
 
授業に支障がないよう努めたが、
生徒たちの雰囲気もやはりダウンしていた。
 
そらそーや!
ほんまに、スアオンマとソンジェオンマ
あかんでしかしっ
思わず横山のやっさんになるわ
 
 
 
ヘイの授業のためのテストを
助手にコーヒー飲みに行かせた隙に
こっそりコピーするチヨル
 
 
ええーっ
これはさすがにアカンのとちゃう?
医大対策コースのテストでしょ?
発覚したらえらいことになるよー
はらはらはらはらはらはらたいら
 
翌朝
チ室長が助手を怒鳴ってる声がして
事情聞くと
テストを印刷した履歴が残っていたと
 
 
履歴消し忘れるミスΣ(゚Д゚)
(ほらーっ言わんこっちゃない)
 情報漏洩に鬼厳しいチヨルなのに
助手さんを庇いまくる
(その前に名前を正確に覚えようw)
 
 
必死で、取り繕うチヨル
(いやこれムリありすぎー)
 
 一方
警察は死んだ学生の事件を
早く終わらせようとした。
 
 亡くなった学生の祖父が国会議員であるため、
遺族たちが事件を早く終わらせたいと
願ったからだ。 
韓ドラありがち
後輩刑事はヨンミンの額に鉄玉の痕を見つけ
他にも疑わしい部分に言及しながら
事件を終わらせることはできない
と話したが、先輩の話を聞くほかはなかった。 
 
臭いものには蓋をする先輩刑事も
過去に無実の中学生を
逮捕した苦い過去があり
実母殺人事件
 
 
なんだかこの事件も繋がってるような。。
と思っていたら
 
Twitterで韓国の方がこの資料の中に
姓は違うけど
ドンヒの名前を発見したとの情報が!
 
拡大したけど
RO-GANGのワシには、とてもムリでした
 
チヨルのヨメ、チ室長だったら‥ 
アンドゥェー!
 
 
ヘンソンは授業初日、チヨルのために
特別なお弁当を準備して
家の中を掃除した。 
 
部屋がキレイになって
めっちゃ喜ぶジェウ(笑)
 
チヨルの授業初日、
ヘンソンは浮かれていた。 
嬉しいのは分かるが浮かれすぎ~
 
ヘンソンはチヨルが登場すると
滝のように質問を吐き出し、
 
 
 
滝は、さすがにオーバーよw記者さん
でも勉強の
♪ジャマだわジャマだわー(11PM)
 
チヨルは線を引いて授業を始めようとした
 
ヘイは、なぜチヨルが
弁当代を払って
無料で個人授業してくれるのか
きちんと聞いてたね
ほんと聡明な子や~
 
 
価格と価値は違うだろ?
弁当にその価値を見い出した
君も価値を作り出してほしい
チヨルセンセ-!ステキすぎる
一生ついていきます!
(迷惑)
うるさい扇風機はけしてつけませんw
 
 
 
 チヨルは、ヘンソンがあまりにも
親しく距離を縮めてくるのを快く思わなかった。
 
 
 
母ちゃん激おこ(笑)
 
 
2回目の授業
ヘイの授業を終えて帰ろうとした時、
お弁当を渡そうとするヘンソン
 
 
 
距離の取り方ʬʬʬ
 
警察から電話があり
チヨルは困難な状況に置かれたヘンソンを
助けることになった。 
 
 
ジェウが毎日行っていたカフェで
アルバイト生二人にストーカーと間違われ
 
ただ美味しいワッフルを食べたかっただけで
手についたクリームを
取ってあげたかっただけなのにえーん
 
このカレシの方が
よっぽど悪人に見えるぞ
先に胸ぐらつかんだのもコイツなのに
 
苦しくて突き飛ばしたら
すっころぶ悪人ぃゃカレシ
 
警察署に行くことになったが
ヘンソンのバイクが故障し、
チヨルが警察まで送ることに
 
 
ラブコメの空気読むバイク
 
帰ろうとしたところ
車に置きた忘れヘンソンのスマホを見つけ
警察の中まで渡しに行くことになった。 
 
 
ヘンソンはアルバイト生に
弟の状態と状況を説明し、
 
 
告訴を取り下げるという言葉に
感謝した。 
 
ドヨンさんの演技に 
ワシも深夜になーみーだー(꒦ິ⌑꒦ີ)
 
 
 
 
ヘンソンの靴が右左違うのを見て
どれほど心配で気が動転していたか
理解するカノジョに比べ
あのカレシの言いぐさには腹立ったわー
 
 
チヨルもこの姿を見て
黙って車で二人の出てくるのを待った
優しいんよ~ほんまは
 
 
弟と家に帰ってきたヘンソン
 
 
ヘイは叔父のジェウの気分を和らげるために
ワッフルメーカーを買って
週末にキャンプに行こうと提案した。
ヘイや~ほんまに
あんたは、ええ子や~
ジェウもよかったね
ほんできっとチヨルも行く(笑)
 
 ヘンソンは弟の手首についている手錠の跡に
心を痛め
 
 
涙見せたくなくて
豆腐買いに行ったんよね
 
 
 ジェウが寝てしまったと、連絡をもらって
そのままコンビニの前で
 
酒を飲みながら辛い気持ちを吐き出した。 
 
 
 
 
その頃
チ室長から電話で頼まれた仕事を
家にいるかのように
カテキョバレたらあかんもんね
 
車の中で仕事を終えてコンビニのそばを
通りがかったチヨルは
へべれけ状態のヘンソンを目撃し
そのまま通りすぎた
 
…と思わせてー
(視聴者誰も思とらんけどw)
 
 
 
 
はい!止めにキター
 
チヨルは酒に酔ったヘンソンを
一人にしないように
前に座ってスマホで自分の講義を見ながら
飲み終わるのを待っていた
 
 
 
酒に酔ったヘンソンは
チヨルにからみ、一緒に酒を飲もうと煽った。 
 
オイオイオイ
センセ-車で来てるでしょーがーっ
 
 
ヘンソンを早く帰すために
強い酒(聞いて愕けな56度)
飲んだチヨルは
 
 
 
あら カッコいい♡
 
すぐ酔って眠ってしまった。 
 
アンタが寝てどないすんねんな
56度ならムリないか
ドヨン姐さんザルか?ʬʬʬ
 
 
 
それにしても
ドヨン姐さんのギョンホさんの扱い方が
 
 
雑(爆)
 
重くて投げるようにした瞬間
 
 
 
 
水溜まりにべちょーー
 
 
この雑な扱い方に
 
 
魔女ユヒ思い出すw
ソンベも投げられてたー(爆)
この足の形が、また笑える~
 
 
結局薬局
ヘンソンは、眠ってしまったチヨルを
自分の家に連れてきて寝かせた。
 
 
 
翌朝
 
 
 
目が覚めて状況を把握したチヨルは
 
ヘンソンの家に泊まったことに
先ず驚き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
女物のパジャマのズボンを
履いてることに
二度ビックリʬʬʬ
 
このシーン大爆笑
 
 
慌ててズボンを履き替え
大急ぎで家を飛び出したチヨル
 
ヘンソンはチヨルが忘れたベルトを持って
追いかけて外へ
 
 
ベルトベルトに、また大笑い
 
一方
コンビニ前でチヨルの車を見つけ
歩きでも車でも
やたら通りかかるコンビニw
 
ちょうど店に向かっていた
チ室長ヨンジュ
二人が一緒にいる姿を目撃した。 
 
 
 
チヨルは、
力無く彼らの前に
へたりこんだwwwww
 
 
 
ひぃーやめて~腹痛い
 
 
 
甘┳┓モーモーこの
ヨジャ座りなギョンホさんが
可笑しすぎるーー
 
 
 
このシチュエーション
オトナのお泊まりと誤解されても
仕方ない感じʬʬʬ
 
 
 
若者たちも~
 
 
 
恋の火花バチバチ
コチラも楽しみです
 
チヨルの座を狙ってる塾講が
悪だくみしてるのが
気になるけど~
どうか上手く切り抜けて~~
 
 
 
きゃ~~ 完徹の朝~~
やっと書けました
顔の濃いメンズが泊まりで居なかったから~
(ひとつ前のblog見てね)
 
 
これから 寝ます~~
今回も長い長いblog
読んで下さってありがとうございました~