追記あり)ハピバJHと두두두두두 EP.24 新年のチャドゥツッコミ劇場 | rocoの素数でまんせー

rocoの素数でまんせー

ユルエロのブログです

みなさん あんにょろろ~ん

今日、1月20日は
ちょんふんさん43才のお誕生日
こよなく愛す素数の年齢ですね

нαρργ♪(●′З`)ノ”βirthdαγ♪


琵琶湖センパには参加してないので~

北菓楼のバウムクーヘン
妖精の森にチョコペンで
デコり(これでデコったと言えるのかw)
こじんまりとお祝いしました
(気持ちよ気持ちw)

健康で~頑張ってもらいタイ!

センパのセトリ(12曲)やMC(トモくん)
ジョンフン元気そうだったと
終わって早々教えて下さった
Kちゃま ありがとうございました~

トモくんのインスタもアップされたので
一枚だけお借りします^^

 




◇ ◇ 追記 ◇ ◇

2018年のAcoustic Live Tourで
お世話になった
ギタリスト大和田亮さんも
Twitterあげてくださってました

ありがとうございます照れ
写真一枚お借りします




メンズ二人のツーショ♡

ちょんふんさんロンTの下に
半袖シャツ着てる?
Ω ガードだろうか?(笑)


ウサギ長音記号2ウサギ長音記号2ウサギ長音記号2ウサギ長音記号2

では~本日は

11/24以来、ほぼ2ヶ月ぶりの~
シギョンさんのマネさんのワンちゃん
YouTube

두두두두두 


久々ツッコミ劇場やってみたいと思います
では、はじまりはじまり~


珍しく、おうちでマフラー
シギョンさんが

チャドゥ~♡



今日のシギョンさんは
なんだか





ナ・ヨンソクPDぽい(爆)

賛同もらえるかドキドキ…


シギョンさんの呼ぶ声に
喜び勇んで駆けつけるチャドゥ


嬉しすぎて、ハラボジの家を
走り回るので

口笛で呼ぶナ・ヨンソクPD(違っ)
シギョンさん


やはり家の中で
マフラーは、暑かったのか
すぐ外す


マフラー外してるだけやねんけど
ここは、キャプる(笑)


キッスの嵐



ホドゥオッパ置いて
何で一人できたん?
オンマは~?


と言いながら~

チャドゥに


ブタ鼻の刑ʬʬʬ


からの~


カメラ目線

立ち上がる時はー



必ずテーシャツの裾
引っ張るのがシギョン流


ごろんと転がる
チャドゥの後ろ足がキニナル
シギョンさん





後ろ足が、リンクスチキンみたいや


理解を深めるために画像を添付する
気の利くスタッフさんw


さぁ新年の挨拶しないと~


と言っても
はい、そうですかとする
チャドゥではなく(笑)

ハラボジによる
オヤツで「お座り」の練習タイムに
突入!



お座り!

座る気配の全くないチャドゥ

そこから

怒涛の
お座り×8(爆)
VS
クレクレタコラ×8




9回目にして、やっと




座ったー!

お座りしただけで


まるで
クララが立った!並に
喜ぶシギョンさん


嬉しすぎたのか
うっかり オヤツを落としてしまう
痛恨のミス(笑)



それを見過ごすチャドゥではない(爆)


そしてまた懲りずに
「お座り」連呼するものの

「お座り?何それ食えるの?」
状態のチャドゥに



なんでこんなに言うこと聞かんかな~
落ち込むシギョンさん
(あきらめないでー)

しまいにゃ~


もう食べたらええわ

あきらめてもたし(笑)

なげやりになる
シギョンさんが可笑しい


しかし、そんなはずはない
うちの子に限って(笑)と
マネージャさんがリベンジ!

見ててくださいやーー


お座り!


シーン(爆)

気を取り直して
タシ、ハンボン

お座り!





立ってどないすんねん(爆)

ちょっとボケかましましたがw
その後ちゃんとお座りできた
チャドゥに


ホッとするマネージャさん



お座り出来たところをみせて
もう一度ハラボジのところへ~



おじさんのお家で
楽しく遊んでな~


あ~~ (チャン)カワイィ




来週は、“お座り”覚えて来て←(爆)
わかった?

最後まで「お座り」のことで
頭いっぱい乙πなシギョンさんで
本日のツッコミ劇場終わりまーす




今日も 最後まで
読んでいただき ありがとうございました~




ほんま かばええ~