【アイランド】アマプラで30日から配信.゚+.(・∀・)゚+.゚ | rocoの素数でまんせー

rocoの素数でまんせー

ユルエロのブログです

黒電話使ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


見たこともないわ(ウソつくなーっ)
当然あります(テヘ)

みなさん あんにょろろ~ん

ほんの少しご無沙汰してました~
実は、ワシ妖精くんになってしまいまして
初日、2日目は、解熱剤を使っても
熱が下がらず
喉、頭痛に咳に鼻水
症状の百貨店状態

甘┳┓モーモーツラくて
何より気力がなくなる

何かしようとしても
すぐにHPが激減りで
にっちもさっちもどーにも
ブルドーッグでございました

今日もまだ微熱とれず
咳鼻喉ひどいですが
高熱に慣れたのか~
ちょこっとアメブロに出てまいりました


とゆーのもーーー

いつかな、いつかな~
ほんまにアマプラくるかな~、くるかな~って
思っていた

キム・ナムギルさん主演
ウヌくんも出る


アイランド

原題 아일랜드 




配信日が~
アマプラさんのTwitterで
正式に発表されてたから~

 

 





サムネイル

12月30日


翌日は還魂2もあるし

年末大掃除どころじゃないわーー



TVINGさんのインスタで
予告編ちょっと観てみました
 


同名のWebマンガが原作ね




もしかしてこれ
ワシニガテなジャンルやろか?
(超怖がり)

クモのお化けみたいなのとか
出てくるけど(怯)

でも、こんな

ひょっこりウヌくんや~



聖書つかみや~





斜め下からのカメラワークがイカす
ショットがあったりー



ふりむきウヌくん


剣突き刺しドーン


それにそれに


こんな~







武藤敬司みたいな
パフォーマンスも見れるし(違っ)

このオチすべってたら
それは全部妖精のせい(笑)
早く治すでー
寝てきます(笑)


12月30日が楽しみ!