今日はバレンタインデーと今日のネイルは^^ | rocoの素数でまんせー

rocoの素数でまんせー

ユルエロのブログです

今年本命チョコ渡す?

▼本日限定!ブログスタンプ

バレンタイン限定!恋愛診断はこちら

 
 
本命とゆ~のとは えらい違いますが~w
長年連れ添ったDちゃんに 昨日あげました
(今日は 飲んでくるらしい)
 
 
今年は はりこんで 2つ
(自分が食べたかったからやんけーw)
 
 
ちょうど今日 月イチネイルの日ぃだったので
強制お披露目かねてチョコの箱握って
撮ってみました~
 
 
 
 
ネイリストさん 撮影してくださったのも~^^
 
 
先月は 法事もあったので
シックなネイルにしたため
今月は とことん カワイク~~
 
指先だけ 一足早く サクラ色
ひとさし指と薬指には白いマーブル
 
中指だけ グレージュのワンカラー
 
淡いピンクストーンのまわりに
3つだけ
キム色の仁丹で囲んで
それが 股すごく可愛いくて~オサレ
 
ネイリストさん ほんとセンスいい!!
 
小指のラメカラーは
ネイリストさんが ピンクとシルバーをまぜまぜして
作りはった色
 
これが ギラギラしすぎず
上品なキラキラで とっても素敵でした
 
 
キラキラといえヴぁ~~
 
ニギニギしてる
カカオサンパカのピンクの箱
 
こちらも キラキラの箱で
とても キレデショ?
 
 
これは
 
ルビーチョコと
フランボワーズのピューレが入った
2層仕立てのタルト
 
 
わ~ 絶対美味しいヤツでしょ コレ
 
 
Dちゃん ワシの視線に耐え切れナカタかw
 
「半分やるから・・」と言って
 
箱あけたら・・・
 
 
 
 
たった 1個しか入ってナカタ(爆)
 
 
 
すくな・・・
 
 
あ  その声は ソンス
 
 
 
 
 
「アンタは…」
 
 
お  お次は イニョン(ヨジョンさん)
 
 
 
 
 
 
これ以上肥えたらアカンから
食わんでええ!!
 
*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)アハハ
グリグリ攻撃されとるwww
 
 
 
ヨジョンさん もっと言うたってください
 
 
ヨジョンさんは
めっちゃ鍛えて
素晴らしいプロポーション維持してはるもんね~
 
 
そうそう!!
出演された「パラサイト」
アカデミー賞 4冠
 
 
 
「でも ёroco。。。」
「やっぱり 1個じゃ 少ないワ」
 
 
 
あ! その声は
 
シサビサの~センセー
 
 
 
 
 
センセーのピースwww
 
 
 
 
センセーも ちょんふんさんと一緒で
ピーンとしたピースしはるんやな~ってところで
 
本日 終了~~~
 
 
みなさん ステキなバレンタインを~♡
 
 
 
おわかれに~
 
 
パンサー師匠作の
バレンタインヘッダーを ♡
 
 
 
このヘッダー すごく好き