マクチャンドラマあるあるビンゴ | rocoの素数でまんせー

rocoの素数でまんせー

ユルエロのブログです

みなさん  こんばんは~*・∀・*!!
 
ワシの最近の楽しみといえヴぁ~~
韓ドラ鑑賞~
 
今 観ているのは
 
 
BS11でやってる
ウジンくん出演の
「法廷プリンス-イ判サ判」
Amazonプライムでやってる
ジヘちゃん  ソクジンさん出演の
「伝説の魔女」
 
 
 
「伝説の魔女」は ソクジンさんが出てるし~ハート
友からも 面白いよ~って
聞いてたので  ずっと観たかったんですが
 
なんせ
40話という長編でeh!!
なかなか 観るタイミングが なくて・・・
でも
最近は ドラマ鑑賞の時間もでき~
(なんで?って聞いちゃいやーん)
 
先週から 観はじめましたが
 
おもしろい!!
 
めっちゃ はまるーっ
 
マクチャンドラマで
ありえんやろ~
偶然にもほどがある~とか
ツッコミながらも
 
脇を固める アジュマ(ハルモニ?)が
おもしろくて~~www
 
さすが キムスミ ソンセンニム!
 
それに ソクジンさんも カッコイイし~
 
毎晩 気が付けヴァ~ 丑三つタイム
ただ今 24話
 
今夜も 観るのが楽しみです~
 
 
 
てなことで~~
 
またまた あるあるビンゴを 作ってみました
今度のビンゴは
 
マクチャンドラマあるある
 
日常では予想することができないような、
非現実的なことが頻発し、
展開に行き詰ったようなドラマのことをいう。 
マクチャン(막장)とは、炭鉱で石炭を採掘するところで、
転じて「どん詰まり」という意味を持つ。
 
 
 
過去に
 
 
やったので
かぶらないように 作るのが
しょっじき~~ 大変でしたが
ムリクリ 作りました(爆)
 
なんせ マクチャンドラマ
3つしか観た事なくて(汗)
そんなに詳しいわけじゃないワシなので
 
ええ~ あれ忘れてるよ~ってのも
あるかと思いますが~~
 
よろしければ~
遊んでってくださいね~(´v`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アナタは いくつビンゴになりましたか~?