シサビサに~【伝説の魔女】でジョン絡ムーチョ | rocoの素数でまんせー

rocoの素数でまんせー

ユルエロのブログです

 
 
みなさん  深夜に こんばんは~*・∀・*!!
 
「伝説の魔女」の
せつなくカッコいいソクジンさんで すたっとしてみました~
 
 
 
「伝説の魔女」 40話 観了した記念に~
しばらく お休みしていた
ドラマ ジョン絡ムーチョを
書いてみようかな・・と思います
いいかな?(←誰に聞いてる?w)
 
 
正直マクチャンドラマって
タシで こりてるし(暴言)
だって 面白くなかったし(暴言2)
それに 長いので~
なかなか手を出せなかったんですが
 
この「伝説の魔女」は
マクチャンドラマあるある山盛りで
ツッコミどこあり 重たい内容だらけながら~
 
脇を固める 塀の中の仲間たちのおかげで
笑いもあり 悪もんを ぎゃふんと言わせるところもあり
2番手女に どんなに(シツコク)言い寄られても
まったくなびかないウソク(ソクジンさん)が素敵でハート
40話 たるまず  楽しく観ることが出来ました~
 
 
 
特に キムスミさん演じる
ヨンオクが めっちゃおもしろーい
 
 
ちょいちょい 挟ムーチョしてくる
なんちゃって 英語や日本語が
いちいち 可笑し~~~
 
ヨンオクおばさんがよく歌う
♪ ジェン ジェン ジェ~ン
ジェントルメニダ~~~
 
 
このフレーズが 頭から 離れないしwww
 
あ~~ 夏にキムスミさんにお会いしたのに~~
このドラマ観てから行けばヨカタ~
 
目の前で 一緒に 歌いたかった
(さすがにムリか?w)
 
はちゃめちゃで 困ったおばちゃんだけど
情にあついところも 魅力的で
とってもいいキャラクターでした
脇が しまると ドラマも盛り上がりますね~
 
*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン
 
では そろそろ ジョン絡ムーチョを~
 
今回は たくさんありますよ~~
 
カノシンの理事とか~
パボオンマの医師とか~
タシに出てきたVIP客とかは 
たぶん誰も気づかんと思うのでwカッツアイしてます
 
 
それでは 一人目の絡ムーチョ
 
 
ソクジンさん
 
びゅりほーな手ぇに目 うばわれがちですが
 
バックの文字に 注目
 
椅子の背もたれで かくれてますが~
 
S H I N H W A
 
 
せうビックリマーク 会社の名前が「神話」
 
 
神話といえヴぁ~~
 
 
神話のボンこと ジヌほんぶっちょ~デスネ
 
 
 
そして
 
脳セクでも ご一緒しました
 
 
 
2017年の11月11日には
羽毛布団のコレクション?でも ご一緒
 
羽毛布団に全く興味なさげな お二人が印象的でした
 
 
 
続きまして~ ヒロインのジヘちゃん
 
婚家の姑男 神話の会長に 濡れ衣きせられて服役ちうのスイン・・
 
 
 
ジヘちゃんとは お盆カラオケで ご一緒したり~
 
「宗家の長孫を手なづける」で 共演
 
 
 
「伝説の魔女」で
 
 
転びそうになって偶然w キスしちゃう展開があり~
(どう転んだら こんなにうまいことキスできるのか疑問w)
 
 
 
 
 
「宗家~」でも やっぱり(笑)
 
 
 
 
これも 韓ドラあるある ですなww
 
 
 
3人めの絡ムーチョは~
 
 
両手にイケメンなヨボヨボな爺会長の
 
 
名前が
 
 テソン(爆)
 
卜全wwww
 
MBC 悪もんの名前は テソンと決めてるのか?(笑)
 
 
 
左のイケメン社長は
スイン(ジヘちゃん)の死んだと思っていた夫で
 
 
2年間の植物状態から 奇跡的に 意識を取り戻し~
ヨメと付き合いだしたウソク(ソクジンさん)と
スインを取り合いますねんけど・・
 
この夫が~
 
 
このキャプでは わかりにくいので~
 
カメラさん 寄って寄って~~
 
 
 
ジャンビックリマーク
 
 
 
ジュウォナやーん
 
 
ジュウォナとは 某バラやティで
ご一緒したけど それは 自粛・・・
 
 
2015年には ハッキョで クラスメートに~
 
似た者同士で
振り返り方も 素晴らしいシンクロぶりでした
 
 
あ~~ それにしても この夫(ドヒョン)
気の毒すぎる・・・
 
車の事故で 瀕死の重傷なのに
ヘリの事故で 死んだことにして(ええーっ)
ある人物に こっそり別荘でかくまわれて~
2年
奇跡的に目ぇさましたら(ええーっ2)
ヨメは 他の男を好きになっていたなんてーゆるキャラ
いくらソクジンさん推しのワシでも
気の毒で 仕方ナカタわ~
 
 
おっと 脱線しました ミアネよん
 
 
ちょっと わかりにくい 絡ムーチョも
ひとついっときましょか~
 
 
この瞼が めっちゃ重たい人相悪い刑事さんは~~
 
 
 
魔女の城で ジュニョンを 殴ったチンピラアジョッシ
 
このシトは 他のドラマでも
ヤクザで よく出てはります
 
 
 
さぁ
 
絡ムーチョも 佳境に入ってきました
 
次は~
 
ヨジャを 襲おうとしてるシーンから
 
 
 
このキャプでは わかりにくいので
またまた カメラさん 寄ってくださーい
 
 
 
ジャンビックリマーク
 
 
ヒョンタクさんやーんwww
 
 
ヒョンタクヒョンとは~
ボツになっちゃったドラマで 共演したのと~
ハッキョで 共演しましたね~
 
 
このドラマでは
 
めっちゃ悪いヤツを演じてはりました~
 
 
ほんでもって
 
襲われそうになってる ヨジャが~~
 
 
 
 
 
 
 
タシ ヨンジャのチイオンニ
 
 
 
 
最後は~
 
ジョン絡ムーチョには 無くてはならないシトww
 
めっちゃ 端役だけど ものすごい数のドラマに出てはる
このアジョッシ
 
 
 
デターwwwwww
 
 
 
ヨンジョンドアジョッシこと
 
キム・ガプチョル
 
 
テソンのツッコみで 本日終了~と思ったら
ほんまに 最後に もうひとつ~~
 
 
 
 
 
「伝説の魔女」の会長宅が~~~
 
 
 
 
「もう一度始めよう」の 会長宅と
 
 
 
同じ(爆)
 
 
 
 
 
 
 
同じ MBCだけにね~~w
 
 
 
ソクジンさんと なんとなくシンクロのソンベで
あんにょんしま~す
 
 
 
それでは
楽しい週末を お過ごしくださいね~ハート
 
深夜に 失礼しました~