恋愛の味#22リアタイキャプと記事と動画 | rocoの素数でまんせー

rocoの素数でまんせー

ユルエロのブログです

みなさん  深夜にこんばんは~

今日は 予告では 

ピルモさんの結婚式と

ジュウォナとダブルデートかと思いきや~

 

ダブルデートの部分は ほんのわずかで~

オグカップルの運動デートがメインでした^^

(といっても 20分位)

オグカップルは ほんと 爽やかで、ほのぼのするなぁ(´v`)

 

てなことで もぅいいか~とも思いましたが

 

記事が 見つかったのでw

いちおー アップします

 

 

'恋愛の味'ク・ジュンニョプ♡オ・ジヘ、クロスフィット運動..甘さ爆発


'恋愛の味'でク・ジュンニョプ-オ・ジヘ カップルが共にクロスフィット運動をした。

14日午後放送されたテレビ朝鮮芸能番組"恋愛の味"で
ク・ジュンニョプがオ・ジヘの提案により共にクロフィット運動をした。

夕方食事を終えたキム・ジョンフン-キム・ジナ カップルと

ク・ジュンニョプ-オ・ジヘ カップルはカラオケへ向かった。

 

 ク・ジュンニョプ、オ・ジヘはクローンの'初恋'を選んで雰囲気を引き上げた。

 

 しかしキム・ジョンフンが禁止曲で有名な

 

イム・ジェボムの'告解'を選んで

 

 

気合い入れるためか?

いきなり シャツ脱ぐJH(たのむ脱がないでくれ)

 

雰囲気を後れを取るようにした。

最初は 音をてさぐりするように 歌いだし~

 

だんだん 感情こめて~~

 

 

シャウトのところは いつものフレームアウト

 

ジナやん つまんなそうに 咳してるし

少しは 応援したってーな

 

オッパ 高音うまく出なくて

残念そうにしたら~

 

ジヘさんが 気づいて

ジュニョプさんが 上手かったよ 上手かったから

もうここで(笑)って

 

終わらせて~~

 

さらに~~ ジヘさんが

ちょんふんさんに

「歌 ほんまに よかったよ~」と声かけてくれはって(じーん)

ジヘさんってほんまに ええシトやな~って思いました

 

その後


キム・ジナはキム・ジョンフンに

UNの'パド'を呼ぶことを提案した。

 

げ・・・

 

 キム・ジョンフンは恥ずかしがったが、

ジナやんのお尻に頭つけてるようなキャプに見えますが

しゃがみこんでるだけです(笑)

 

 

 

デュエットするのに

 

 

なんで 腕さわる?

ジナやんって どうして すぐに さわるんだろう??

 

 

それよりも~~

 

オグカップルが 腕クルクルして盛り上げて

くれてたのが~

チャレッソ~~~

 

 

 

後れを取った雰囲気が再び生き返った。

 

コマウォヨ~~オグカップル

 

 

 

 

 

 オ・ジヘは'プロデュース101'の'PICK ME'を選んで

 

雰囲気をさらに引き上げた。

 

うん

ジヘさん サイコーだった~*・∀・*

 

 

ラインラインラインラインラインライン

 

 

 

22日以降 撮影してないせいか

来週の予告編は ちょんふんさんは 無くジュウォナだけでした

(ほっとするオレ シサビサ休める)

 

今日は 撮影が無いとのことでしたが

どーだったんでしょう・・・

ジナやんのストーリーが キニナルところです。。。

 

 

再視聴は コチラから~

http://www.korvideo.com/ViewLink.aspx?Num=2325191326320492566