読売新聞 新CM発表会のタクミンに会ってきました^^ | rocoの素数でまんせー

rocoの素数でまんせー

ユルエロのブログです

みなさん  あんにょろろ~ん

バレンタインデーの今日

 

ワシは~ カレのカレ タクミンに会いに

読売新聞 新CM発表会に行ってきました~

 

といいますのも~ 先月のある日

珍しくゆっくり新聞を読んでたら・・

ふと目にとまった 新CM発表会ご招待の記事

 

よく見ると  出演者 斎藤工 と書いてあるジャマイカ

 

新聞読まない日もあるのに

イケメンハンターのレーダーが作動したのか~w

 

何々 500人ご招待?

 

読売新聞やし~ 500人といえど~

激戦に違いない

でも スマホでカンチンポンに応募できるし

応募するだけしとくか~・・と 気軽に応募したのが

 

当たるもんですな 無欲だと(爆)

 

そんなことで行ってきました

 

虎ノ門にある ニッショーホールまで

 

イベントは 12時からですが

座席指定券の引き換えが 10時~

先着順ではなく抽選とのことで~

さぶいし~ 11時過ぎに到着したワシ

 

 

さっそく 当選ハガキと免許証を見せて

抽選

 

AとBの箱があり どっちがいいですか?

 

へ?  どっちでもええけど・・・・

B型のくせに Aを選んだら~~

これが 正解だったーww

 

8列目 ドセンター

視線頂けるお席やないの~~

 

イケメンハンター すっかり有頂天になってたら

手首に こんな↓ブルーの紙テープ巻かれまして

 

座席券と、このブルーのテープが 無いと入場できないとゆ~

かなりキビシーチェック

引き換えたあと譲渡できないように なってるんですな

 

入場時間まで 風をよけて少し待つオレ

まわりは ここ ジョンイベ?って

思うような方が いっぱい(爆)

当選者500人

ほぼ99%タクミンファンだったと思います

 

お一人だけ 男性がいらっしゃいました

 

 

12時3分位に イベントすたっと~

 

なんと タクミン

会場の横扉から 登場!!15

 

会場

\ キャー /

 

ミルキーホワイトのスーツ着てる~~

めっちゃ(゚∀゚*≡*゚∀゚)カッケェ~♪

 

会場の妙齢マダムたち(ワシ含) 一気にテンソンアップ

 

タクミンって こんな顔小っちゃかったっけーって

思うほどの小顔

 

パンツは すんごい 太っといデジャインで

とても パン人では 着こなせないヤツww

その上 足元スニーカーでっせ

 

絶対 ちびっこの短足くんは ムリですわ

そんな ムジュカシイ衣装も

着こなし

 

会場のポイントポイントごと立ち止まって

おじぎして お手ふり~~

誰も タクミンに駆け寄ったり 触ったりするシトがいなくて

マナーがいいのも 気分ちょあよ~

 

登壇してから

昔 ラジカルで ご一緒してたMCの方(妙齢)に

 

「全然あの頃と変わらないのは 何をしてらっしゃるからなんですか?」

いきなりMCのハートぶち抜きwww

女ごころわかってらっしゃる

 

明日から流れる新CMを

会場のみなさんと 一緒に見ましょうってことで

ステージ横に イスを出されたものの

座ることなく 立ったまま 姿勢正して観るタクミンkirakira*

 

CMは さわやか~なパパな感じ?

独身verも あり。

 

むずかしかったセリフは

 

「とっても いいかも」

 

「新聞をとる」 と 「Very good」

 

ふたつの意味を兼ねてるので

どんな風に 言えばいいかな~と

悩んだそうです

 

明日から 放送されるCMでは そこに注目して

見てあげてください

 

気になる新聞記事は?

(さすが新聞社のCMだけあって質問もこういうのなのねw)

 

子供の頃から アカレンジャーじゃなく

アオレンジャー推しだったから

メインじゃない記事が気になります。とw

 

わかるわかる

ワシも 2番手オトコ推しやから

 

 

あ・・そうそう

編集手帖を朗読するコーナーもありました

 

最初 違う 旅行広告を読み始めて

あ・・間違いました・・と ボケるタクミンが 可愛かったです

 

朗読コーナーが 終わると~~

いよいよ フォトタイム

 

 

へたくそですけど

少しだけ おすそ分け~~

 

正面から~

 

 

 

上手側を向いて~

 

最後は 下手~~

 

ワシの写真が 下手なだけで

目の前で見るタクミンは この100倍は イケメンでした!!15

(けしてオーバーではありま千円)

 

この後

抽選で 5名の方が サイン付ポスタープレゼントされパチパチ

(受け取りは 出口で)

 

招待された方全員に タクミンから

逆チョコのプレゼントとゆ~ことで

帰りに 係のお兄ちゃん(イケメン)から

チョコもいただきましたよ~ありがとう

 

 

短い時間でしたが

あんなに売れっ子になっても

謙虚タクミンに 感動~*・∀・*

記憶よりも もっとオトコマエだったことにも感動~*・∀・*

あいかわらずの 低音エロヴォイスにも はぅ~んハート

思いがけず 当選したイベント

とても 楽しかったです

 

帰りに~~

 

 

ちょんふんさん縁の ポニキャニの前を 通ったので

パチリ

 

 

もう一度ポニキャニに もどるを しないかな・・

 

 

 

手作り派?購入派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

当然 購入派ww

 

今年は コレにしました

 

ソフトは ピスタチオのアイスですねん

 

ハートのパズルになったガトーショコラは

タイの息子に~

 

ストロベリーシャンパントリュフは

Dちゃんに

 

そして ヨメが 食べるわけですがww

 

 

これだけで 終わるのも アレなんで~~

 

 

 

バレンタインコラージュ作ってみました

今日は タクミンとお会いしたので~

なつかしの カフェソウルな お2人で

 

 

楽しいバレンタインを~ハート