告解(고해)いい曲ですね | rocoの素数でまんせー

rocoの素数でまんせー

ユルエロのブログです

みなさん  こにゃにゃちは~えがお
 
ちょんふんさんのアコースティックライブフォトコレの話じゃなくて
しゅみまてーん(今回買ぅてませんねんペコ
 
ちょんふんさんが 恋味#22で 
空気読めんやっちゃーみたいにされた
 
イム・ジェボムさんの♪告解(고해)
 

 

韓国では カラオケで 女子から NG曲とされてるようですが

 

ワシ けっこう 好き鴨(爺の感性だから?)

 

牛追い唱法まで 召喚なんて書かれてる。。。

 

うーん

 

 

牛追い唱法って

“泣き”入ったり

“わぅわぅ”系?のヤツですわね

 

 

 

例えて ほんまに悪いけど~~

 

ピルモさんが 最初のデートで 歌いはった

(歌い方)

とか~

 

ロピルで ペコダリが プロポーズのトキに歌った

歌い方は 嫌やけど(失敬)

自分の歌に 酔いしれすぎてる感じがして(重ね重ね失敬)

 

ちょんふんさんのは そうは 聴こえない

 

ささやくように 歌いだして

サビのところで 感情爆発する感じは

大好きな유리 (ユリ)にも 似てる感じで

 

いい曲だな~と 思って

ヨウツベで 色々聴いてみたりしてみました

 

ご本家の歌は

 

年齢を重ねた 渋さも加わり

さすがで ございますが

 

ワシ  ホンギが歌った 告解

ココロに 響きました

 

 

 

ええわ~~~

 

ちょんふんさんも

しっかりと 準備して

あらためて聴かせてほしい一曲だな~と思いました

 

 

 

イ・ジェボムさんは ドラマのOSTもよく歌ってらっしゃるんですね

 

この ♪告解は

イ・ソジンさんとキム・ジョンウン主演の「恋人」の

OSTだそうですし

(Y様 教えて頂いてあろがとぅございます^^)

 

なつかしのボイスメールでも

ジェボムさんの曲を 紹介してたことがあって~

 

チャンヒョク主演「チュノ」の主題歌♪낙인(烙印)

 

 

今のバラやティとにかく早く終わって

良いドラマに出てほしいところですが

 

ドラマOSTも ぜひやってもらいたいなぁと思っているワシでしたはな。