【追記・豊洲かーっ!】ストロベリームーン | rocoの素数でまんせー

rocoの素数でまんせー

ユルエロのブログです

こんばんは~~ もぅ今日は ファンミの日程お知らせでないのか・・っと
あきらめかけていたら
やっと デマシタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
 
 
ナツカシの 豊洲PIT
 
IMG_20170609_191058954.jpg
 
友と 豊洲かな~ そしたら 仕事休まんと 間に合わんって言ってたところに
ほんまに 豊洲だったんで ビックリしました~
 
詳しいことは FCに飛んでくださいね~ ココ
 

【公演概要】


◆公 演 名: 2017 John-Hoon ミニアルバム~記憶の香り~発売記念イベント


◆公 演 日: 2017年07月27日(木)


◆会   場 : 豊洲PIT(東京都江東区豊洲6丁目1-23)


◆開   場 : 1部ファンミーティング 開場 14:00 / 開演 15:00
                        2部ライブ         開場 18:00 / 開演 19:00


◆チケット代(1公演につき): 全席指定 10,800円(税込)
                                         ※ドリンク代別途500円 ※小学生以上有料、未就学児童入場不可

 


◆チケット販売スケジュール◆

<FC先行発売>
2017/6/10(土)10:00 ~ 2017/6/19(月)15:00

 

げげっ目 もぅ明日からですやん

メールで 申し込みするパターンですね

 

FC先行についての詳細はFCサイト(http://www.john-hoon.jp/)にてご確認下さい。

<一般発売>
一般販売スケジュールは後ほどお知らせいたします。

 
 
イベント公式ページ
 
 
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:追記終わり-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
 
 
 
 
みなさん  あんにょろろ~~~ん
 
 
 
いつもは 満月の星座をタイトルにするんですが
6月の満月は 可愛い名前がついてるので そちらを採用w
 
ストロベリームーン
 
ん~~ そーきゅーとにこっ
 
なぜ 6月の満月が ストロベリームーンかといいますと
 
 
夏至の頃の満月は 月の高度が一年で一番低く
赤みを帯びた あたたかい色あいのお月さまになるからです
 
なぜ 高度が低いと赤くなるのか~~
 
いい質問です(笑)
 
それは ひらたくいえヴぁ~~
朝日や夕日が 赤いのと同じ原理で
 
光も七色でできているので、この七色が揃っていると白く見えますが
太陽と距離が一番離れている6月の月は
光が 途中で 吸収されて届く色が 赤い色だけとなり
月が 赤くなるのだそうです
 
ほぉぉぉぉぉ
 
 
そんな赤い月を 合図に
「そろそろイチゴいちご収穫せなアカンのんとちゃう?」って
言いだしはったんが
ネイティブアメリカンのみなさん
 
それから アメリカでは 6月の満月を 
ストロベリームーンと 言いだしたんですね~
 
なるほどー
 
 
そして このストロベリームーンには 言い伝えがあって
 
「好きなシトと一緒に月を見たら永遠に結ばれる」
 
 
なんと! そら えらいこっちゃ
 
一緒に見るシト 間違えんように せんと いけませんでー!(爆)
 
 
 
さっきの お月さまの加工に使った
 
 
VORGUEのアダルティジョンと 一緒に見たいわ~~~キュン
 
 
「記憶の香り」のジャケ写も こんな感じの~~
セクスィで アダルティな 白シャツ 黒ジャケで 仕上げて頂きタイ~
 
 
 
 
ちょんふんさ~~ん
 
今晩 10時10分やで~~
東南の空見上げてや~~
 
 
一緒に ストロベリームーン 見よね~キュン
 
 
 
 
 
つれないのぅ~~~泣く
 
タクさん 何度も お借りしてしゅみまてん
 
 
 
 
 
それでは 今日のお別れは~~
 
 
今日の満月の もうひとつの呼び名
 
イチゴの収穫期ではないヨーロッパでは バラの季節なので
 
ローズムーン と 呼ばれているそうです
 
 
なので パンサー師匠に作って頂いた
バラとユルぐんヘッダーを
コラージュに してみました
 
 
 
IMG_20170609_170551148.jpg
 
 
 
すごく しゅてき~~~にこっ
 
 
ココロ穏やかに~~終わりつつ~~
 
最後は やっぱり 叫んで終わりますw
 
 
27日の会場と時間~
John-Hoon Week の詳細 一刻も早く教えてちょ~~~おーい
 
叫んだおかげか~~ お知らせ 夕方に出ました!
 
 
 
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
 
 
本日限定で 黒たろうの満月ヘッダーにチェンジマンしてます~
 
 
 
 
雲に隠れんぼして 姿を見せてくれないの~って思ったら
23時半頃 そっとお出ましおぉ!
 
IMG_20170609_235027618.jpg