【収容人数追記】ニコラ爺!! | rocoの素数でまんせー

rocoの素数でまんせー

ユルエロのブログです

こんばんわ~~
 
仕事から 帰ったら~
FCから お知らせアップ
やっと スッキリ詳細発表か━━━(゚∀゚)━━━!!! と
フツー 思うやん。。。
 
 
 
なんと 25日(火)26日(水)ショップでCD買ってくれたシトに いいことあるよー
でも まだ どこのショップかは シミツーって・・・・・・!!!
 
オイオイ
 
会場や 時間さえ まだ発表されてないのに
こういう 中途半端な お知らせばかりぢゃ~~
猛暑を乗り切る前に 真っクロコゲになりますがな
 
ここまで お知らせできないのは
何か事情でもあるんかもしれませんが~~
それでは 困るのよ~~
関東に居るワシが こんなに困ってるんだから
遠方から参加される方は 尚更でしょうに~~
 
一刻も早く~~ スッキリ
全部 お知らせしてくださーい
 
ハァハァ
 
 
せっかくの新曲 怒ってばっかじゃいかんので~~
 
なにやら 初めての企画?
 
ニコラジ
ニコ動に詳しい娘にちょっくら教えてもらいましたんで
書きますね~~
 
 
ニコラジとは~~
 
 
JR 池袋駅 東口から 徒歩1分のところにある
P'PARCOの地下1F サテライトスタジオで 
月~金 PM7:00~生放送で行われる
公開放送のことらすぃ~~
 
 
場所は コチラ~~↓
 
 

 

放送が 始まると 建物に くっついているでっかい ビジョンから

放送の様子を見ることができるようです~

 

 

もちろん パソコンでも見ることが出来ますが

アカウントを とらんといかんそうで~

 

ニコラジのチャンネル公式ページはコチラから

 

 

 

ここの建物は ゆるやかな坂道に建っているので~

P'PARCO横の緩やかな坂を下ったウイロードの前、

ビル側面の入り口あたりから 公開生放送を 観ることができます

 

 
外から見たら こんな感じ
 
まるで 08年のJHウィーク
スペイン坂の公開放送のトキのようです
 
 
 
そして 生放送前に トークイベントがあるとのことなので
きっと B 2 Fにある イベントスペースでしょう
 
収容人数が わかりましたので 追記します
 
立席 100名 着席 60名
 

コチラ ↓

 
 
いったい 何日に イベントやるんでしょう~~
 
 
大事なことは 結局薬局 まだ シミツ状態で
ほんとに・・困る
 
 
 
モヤモヤしながら 終わるのもなんなんで~~
 
08年 John-Hoon Week
スペイン坂公開放送 オトコマエコラージュで~~
 
 
 
 
 
 
 
しゅてき♡
 
 

あ・・ちょっと 戻ってきました

 

 

クレアスタの裏表紙に 軽く愕きつつww

もしや あれがポスター?と思っていたら

どうやら ジャック・スパロウジョンのようですね~~*>∀<*

 

コチラ飛んでね