サスペンダーとGood Luck 2U | rocoの素数でまんせー

rocoの素数でまんせー

ユルエロのブログです

珍しく 本日2つ目の記事です~~
 
サスペンダーの協賛で brift_officialさんのインスタ
ちょんふんさん 登場ビックリマーク
 
naverのブログでは もっと大きい写真が見れます  →ここポチ
 
クックまで見えてるver お借りします^^
 
IMG_20170607_234841792.jpg
 
 
 
 
偶然な機会でタニワタリサスペンダーが協賛することになりました。
 アルバムジャケットに使われるらしいです。
 良い写真感謝いたします!
 新しいアルバムも大当りしたら良いな~と思います。
 
ワシもそう思います^^
 
 
タクさんのインスタでは ジャケット着てたので
ちょっと 思っていたのとは 違う~可愛い感爺の仕上がりに*>∀<*
 
 
この写真見て~~
 
 
 
 
TOWAの寅さんと~~
 
 
 
 
ルクセン the first love の
 
サスペンダージョン思い出しました笑う
お嬢さんは ぼかしとこw
 
 
 
 
サインも アップしてくださってます~~
 
 
 
なんと UNのトキの曲を 忘れていませんとーっ!!
 
 
 
この曲ですね~~
 
ライブのヨウツベ お借りします~~
 
 

 

 

やっぱ ライブっていいな~