【今日のネイルは^^】 | rocoの素数でまんせー

rocoの素数でまんせー

ユルエロのブログです

みなさん  あんにょろろ~~ん
本日 四国、中国、近畿、東海、関東甲信地方で
一斉に かさ。梅雨入りかさ。 が発表されましたね~
 
トップ画像も 
雨に濡れる紫陽花にチン座するカエルたんで すたっとしてみました~
 
 
お天気今一つな今日でしたが
月イチネイルと毛染め(ヘアカラー言いなはれ)で
フトコロは すっかり 涼しくなりましたが
ココロは ポッポしております~~
いや~やっぱ ネイルは テンソン上がりますね
昨日 ちょっくら テンソン下がり気味だったので 嬉しい~~
(ほんまの詳細は マダカー)
 
 
 
本日のテーマは・・・
 
ありません(笑)
 
 
せやかって 今日
フット&ハンド同時施術だったもんで(汗)
とにかく お安く~~ってことで
どちらも ワンカラーでいいや~って思っていくと
 
ネイリストさんったら コレ絶対ワシがやりたい!って思うであろう
デジャインをご用意して待ってはりますがな~にゃ
 
 
アカンアカンアカンアkンアカンアカン
ワシには ちょっと お金かかるカレが(バシッ)いるのよ~~
ワンカラーで ええねん今日は・・・
 
 
ワンカラーで・・・
決心してきたんや~~ワンカラーって・・・
 
すると ネイリストさん 
「ワンカラーに 少しアート足したら お安くいけますよ~」 っと
悪魔の誘い笑う
 
 
あ”あ”あ”~~~どないすんねーん
 
 
キヅイタラ ナスガママニナッテタ オレ
 
 
 
アカンやん さっきの決心どないしてん
 
ワシの決心なんて しょせん 組みだし豆腐より やらかいんやaya
岩石岩男のような強いココロがほしい。。。
 
 
 
でもね~~ 仕上がったネイル見て
やっぱ やってもろて 良かった~~おぉ!ってなりました
 
 
前置き長かったですが 見てもらえますか?
 
 
 
その名も~~
 
 
梅雨にピッタリ
 
 
アジサイあじさい。ネイル
 
 
め~~~~っちゃ 可愛い~~~*>∀<*
 
 
ホワイトのワンカラーに
薬指だけに たらしこみで アジサイ
そして
両手 2本ずつに オフェロで アジサイを
 
雨に濡れてるイメージで 描いてくれました
 
めちゃくちゃ 手ぇかかってますコレ
 
 
 
 
そして フットは~~
 
こちらは 毎年同じ
 
ちょんふんさんの ラッキーカラーのレッド
 
 
シンプルだけど これまた 可愛い~~~きゃぁ~
 
 
 
ぶちゃいくな手ぇと足 両方お見せしてしもて
しゅいまてん しゅいまてん
 
 
 
お詫びに~~~
 
 
雨で 濡れてるジョンフンコラージュで ユルしてくださいね~
 
 
 
 
どのアメオトコが 好き~?
 
オキニすぎる画像ばっかで 悩むわ~~~