物質的な物のために悲しんではなりません(サン・ニコラスの聖母/10) | カトリックの神秘

カトリックの神秘

リブログはご自由に☆

 

 

(サン・ニコラスの聖母出現におけるメッセージ/10)

 

 

※『』はご出現を受けたグラディス・キロガ・デ・モッタ自身の言葉

 

 

(#46)1984年2月9日

ご自分の木から、主はあなたに芽を与えられました

この土地は肥沃なので、それは成長するでしょう

ですから、彼を火の薪にしてしまわないようにしてください

主はご自分が話され、それに耳を傾けられていることを知り、喜ばれるでしょう

助けを求めるなら、主はあなたを救ってくださるでしょう

私の言葉を妨げてはなりません

アーメン

 

コヘレトの言葉2章1-6節を読んでください


   

(#47)2月10日

 

『聖母はこう言われます』

 

主を敬い、主に背を向けてはなりません

主はあなたの誇りであるべきです

そのことをあなたの心に留めておいてください

主を待ち望んでいる者は皆、主に呼び掛けなさい

私は主への希望をあなたたちに与えます

主にあなたたちの救いがあることを知っているからです

  

(#48)2月11日

 

宇宙の王である主に祝福がありますように!

私たちの父なる神を讃えましょう

主は憐れみ深く、すべての者を赦し、愛しておられます

主の王国は永遠であり、子どもたちへの愛も永遠であることをすべての人が知ることができますように

神は信仰とみことばのうちに生きることだけを求めておられ、その引き換えに霊魂の救いと完全な解放を与えてくださいます

アーメン、アーメン


 
(#49)2月12日

 

私は子どもたちに言います

物質的な物のために悲しんではなりません

むしろ霊的な財産を心配し、それを増やすようにしてください

それは主から与えられるものだからです

キリスト・イエスはあなたの限界を知っておられます

主に光栄がありますように

 

ヨブ記1章3節と6‐19節と13章18節を読んでください

 


(#50)2月13日

 

私は自分の子どもたちが、どこに行くのか分からないまま彷徨うことを望んでいません

ですから私は子どもたちに主を求め、主を知り、永遠に主のみ名を崇めるようにと願っているのです

アーメン

 

 

 





 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ カトリックへ
にほんブログ村