聖なるロザリオを祈りなさい(サン・ニコラスの聖母/9) | カトリックの神秘

カトリックの神秘

リブログはご自由に☆

 

 

(サン・ニコラスの聖母出現におけるメッセージ/9)

 

(#41)1984年2月3日

 

『イエスさまはこう言われました』

 

心が健康である者は健康であり続け、自分を汚してはなりません

わたしの道を歩む者は永遠のいのちを受け継ぎ、わたしの掟を守る者はわたしを一生の伴侶として持つでしょう

誰もわたしのことばを恐れてはなりません

このことをあなたの兄弟たちに告げなさい

 

『その後、聖母は私にこう言われました』

 

私の子どもたちよ

キリスト・イエスのことばに耳を傾けてください

彼は約束を告げられます

ボロボロの衣服ではなく、祝宴の衣装を身にまといなさい

もしあなたが主のもとにいるなら、あなたはすでに主が求めておられる衣服を着ているのです

わたしの御子に従いなさい

そうすれば、私はあなたたちを喜ばせるでしょう

主に栄光がありますように

 

聖なるロザリオを祈ってください

ただし、主が望んでおられる信心と愛をもってそれを行なってください

 

エレミア9章22節-23節と10章6-7節を読んでください

 


(#42)2月4日

 

私の言葉はあなたたちを落胆させるためのものでもなければ、悲しませるためのものでもありません

今よりも未来が善くなることを確信し、愛を込めてイエス・キリストを待ち望まなければなりません

主はご自分の子どもたちを失望させられることはないからです
 

箴言2章1-9節と20‐21節を読んでください

 

 

(#43)2月5日

 

祈りには緊急の必要性がありますが、私の家にも緊急性があります

私はそこに住まなければならないからです

 

マルコによる福音書8章34-38節を読んでください


(#44)2月5日

 

あなたの民は私を必要としています

そして私は彼らにこう言いたいのです

「私の子どもたちよ、

あなたたちは皆、私のところに来て、私の目的を達成するためにできることはなんでもしてください」と

私はあなたが小さな声で話すことを望んでいません

私は人々にあなたの声を聴かせたいのです

主は偉大なことをなさいますが、あなたは何かを主のためにしなければなりません

それは自分の救いを探すことに他なりません

主を賛美しましょう

祭壇を築きなさい

そして私は、私の御子イエスとともに、祭壇に近づく者を祝福します

アーメン



(#45)2月6日

 

主を認めなさい

主は日々の戦いの中における、あなたの守護者です

主があなたの中に留まられるようにしなさい

彼の十字架があなたの信仰を高めますように

主の知恵はあなたを取り囲むすべての影を消し去り、永遠に光を与えられます

主に祝福がありますように

子どもたちよ、これらの言葉を黙想してください

そうすれば答えが見つかるでしょう

 

イザヤ書56章5-8節を読んでください

 



 

 

 

 


 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ カトリックへ
にほんブログ村