神はそこには居られません(サン・ニコラスの聖母/8) | カトリックの神秘

カトリックの神秘

リブログはご自由に☆

 

 

(サン・ニコラスの聖母出現におけるメッセージ/8)

 

 

※『』はご出現を受けたグラディス・キロガ・デ・モッタ自身のもの

 

(#36)1月29日

 

愛する子どもたちよ、私はあなたたちと共に居ます

あなたの隣人に、主が触れてくださり、主が語り掛けてくださるのを許すように伝えてください

主のみことばは永遠のいのちだからです

私の娘よ、どこにでも暴力はありますが、私の御子イエスはそれを望んでおられません

主のみことばを必要としている人たちのために祈ってください

アーメン

 

エレミア書8章4-7節を読んでください

 

 

(#37)1月30日

 

主はあなたたちに選ぶ自由を与えてくださいました

主はあなたたちに善と悪をお見せになります

主はあなたたちに光と闇をお見せになります

主と共にありたいと願う人は、主の掟に従って行動しなければなりません

あなたの母である私はあなたにこう言います

「祈るために出来るだけ多くの人々を呼び集め、聖なるロザリオを祈ってください」と

主を賛美します

 

 

(#38)1月31日

 

『私は大きなディスコのようなところに若い男女がいっぱいいるのを見ました

彼らはお酒に酔っぱらっているようで、なんだかとても酷い様子でした

聖母は私にこう言われました』

 

これは災いです

人間の残骸です

善良な両親のいる子どもは、このような場所には行ってはなりません

神はそこには居られません

このような場所には主を探している人はいないのです

あなたは神を見出すことのできないこの世の若者たちのために祈らなければなりません

誹謗中傷する人たちのために、十分な助言を受けて言いない人たちのために祈りなさい

主は憐れみ深い御方であり、ご自分の子どもたちを愛しておられますので、彼らを救うことがお出来になります

 

ガラテアの信徒への手紙6章2節と6‐10節を読んでください

 

 

(#39)2月1日

 

「愛」は私が世に求めている言葉ですが、主の願い通りにする人はいません

 

『足元に「LOVE」という言葉と「ROSES(バラ)」という言葉が書かれているのを見ました』

 

あなたに「ROSES」という言葉が見えるのは、私が赤いバラと白いバラを望んでいるからです

 


(#40)2月2日)

 

『祈り』

 

神は愛、いのちの賜物、憐れみ、完全なる理解者です

あなたは永遠の栄光、悲しみの中の慰め、魂の解放者です

私の主よ、私はあなたを敬い、あなたのみ名を賛美します

今日、私はあなたに伝えます

私の主よ、私はここに居ます

どうか今日も、そしてこれからも、私のそばにいてください

アーメン


私は病気の人、魂が病んでいる人たちを見守っています

彼らのために祈りなさい

彼らも救われることが可能だからです

そのそのために神はあなたたちを祝福してくださいます

私の魂は、あなたたちが生きているこの罪深い世界のために悩み苦しんでいるのです

 

 


   

 

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ カトリックへ
にほんブログ村