邪悪な者たちから逃げなさい(サン・ニコラスの聖母/7) | カトリックの神秘

カトリックの神秘

リブログはご自由に☆

 

 

(サン・ニコラスの聖母出現のメッセージ/7)

 

 

※『』はご出現を受けたグラディス・キロガ・デ・モッタ自身の言葉

 

 

(#31)1月26日

 

聖なるみ心は、あなたが強い精神でいられるように助けてくださいます

主に栄光がありますように!

 

ミカ書6章8節を読んでください

 

 

(#32)1月27日

 

主はメッセージと聖書を通して、人類に何を期待しておられるかを明らかにされています

主に対して扉を閉ざしてはなりません

イエスがご自身を差し出してくださったように、あなたも自身を差し出しなさい

私があなた方に与えられるこのこと(メッセージ)を知らせてください

信じる者は信じ、聴く者は聴きなさい

アーメン

 

サムエル記2の23章2-7節を読んでください

 


(#33)1月27日 

 

『黙想会の時、み心が私にこう言われました』

 

この祈りの夜が、私の御父を喜ばせてくれるということを兄弟たちに伝えてください

今夜、聖霊があなた方と共に居てくださるでしょう

 


(#34)1月28日

 

主は罪人(※罪を悔いることなく、平気で罪を犯し続ける人)を望んでおられるのではなく、主の掟を守り、主の掟を守ろうとしている人を求めていることを忘れてはなりません

あなたは邪悪な者たちから逃げ出し、主から遠く離れているなら、主を求めなければなりません

全能者であるお方を信じなさい

主はその御力であなたを敵から救い出してくださるからです

アーメン

 

コリントの信徒への手紙2の2章8-17節を読んでください
   

(#35)1月29日

 

『大きな桃の花が咲いている山が見えました

突然、強い風が吹いて、木の花は散ってしまいましたが、その花びらは地面に落ちることはありませんでした

風が花をすべてさらっていってしまったからです

その後、また同じ山が現れましたが、その山にはすっかり何もなくなっていました

聖母はこう言われました』

 

あなたの人生で、このようなことにならないようにしてください

風が吹いてきて、あなたの生活のすべてを荒廃させ、救いがなくなることのないように

風が吹くのを待っていてはなりません

主のもとに避難してください

神に栄光がありますように

 

 

 

 

 

 

 



にほんブログ村 哲学・思想ブログ カトリックへ
にほんブログ村