私を求める人を私は拒みません(サン・ニコラスの聖母/6) | カトリックの神秘

カトリックの神秘

リブログはご自由に☆

 

 

 

(サン・ニコラスの聖母出現におけるメッセージ/6)

 

 

※ 『』はご出現を受けたグラディス・キロガ・デ・モッタ自身の言葉

 

 

(#26)1月22日 

 

私は常に、主の警告に対する人々の盲目さを目の当たりにしています

そして私はあなたがキリスト・イエスと一緒になるために、多くのことをしようとしていることも知っています

あなたが努力するなら、それが達成されることも私は知っているのです

 

使徒言行録26章16-18節を読んでください

 

 

(#27)1月23日

 

『イエスさまが私にこう言われます』

 

貧しい人を助け、豊かな人を助け、そして無力な人を助けなさい

私の憐れみについて彼らに話しなさい

私を求める人を、私は拒みません

話しなさい

黙っていてはなりません

宣教することに飽きてはなりません

私はあなたたちの力です

アーメン

 

 

(#28)1月24日

 

キリスト・イエスのみ名を崇めることに飽きることがないようにしてください

 

黙示録12章10-12節を読んでください



(#29)1月24日

 

あなたの母が、神に耳を傾けてくれるようにと懇願しています

主はあなたたちの心を知っておられます

ですから、誰も偽りの嘆願をしないようにしてください

これはあなた方皆が黙想するためのものです



(#30)1月25日

 

太陽が昇るのを見るなら、新しい日が誕生するのを見ることができます

あなたたちに希望と信仰がありますように

そして日々、あなたたちの願いが真の神の子として成長しますように

主があなたたちから顔を背けられませんように

主に信頼してください

 

イザヤ書6章8-9節と65章17-19節を読んでください

 

 

 

 

 

 

 


 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ カトリックへ
にほんブログ村