イエスのみ名を1度唱えることによって数千の煉獄の魂が天国に昇ります | カトリックの神秘

カトリックの神秘

リブログはご自由に☆

 

 

 

(聖マチルダとイエズスの聖名)

 

『聖マチルダは煉獄の霊魂たちのために全世界で捧げられるすべてのミサ聖祭と一致して、イエズスのご受難を捧げる習慣を持っていました。

私たちの主は、一度聖女に対して煉獄を開いてくださり、数千の霊魂が、聖女のその「イエズス」とお呼びする小さい射祷の結果として、煉獄から天国に昇っていくことを示してくださいました

私たちが「イエズス」と唱えるとき、私たちはこの世のすべてのミサ聖祭と御受難を私たち自身のため、または煉獄に居る霊魂たちのため、または私たちが願うどんな意向のためにも捧げることができるのです

ですから私たちは、世界と自分の国に対しても常にイエズスのみ名を捧げなければなりません』

 

 

聖マチルダ

(895-968)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村