こんな時間ですが | ジョニ母のブログ

ジョニ母のブログ

オカメインコのニトリと時々ご飯たまに強皮症のこと


{6204AABA-D4F6-4045-893B-BDE354899485}

{191B6FE6-FE94-49F4-86F4-133A0B1E326C}

明けましておめでとうございます

近所の浜の初日の出を
お友達が送ってくれました
 
昨夜は身体中痛くて
疲れているのに眠れず
5時頃ようやく寝入りました

でも実家の集まりに行くためには
ニトリの放鳥しなくてはで
8時前には起きて
かな〜りな寝不足です

旦那さんはうたたねの後で
長風呂してから
お蕎麦を食べたようで
朝はお雑煮だけでいいと言うので

{70FAA449-65D0-4696-83D3-93BEFADC5B4E}

これに青海苔とダシ粉かけて

{AA84169F-2A26-430A-8B36-52C51136C4F1}

いただきました

今年の目標は
持病を悪化させないこと
トッポのカキカキ出来るようにする
ブロ友さんの1人と会う

欲張らずにこのくらいにします

皆さんの穏やかな一年を
お祈りします

{394F49BC-D9C6-4467-A7F5-9278A5A1A222}