ブログ納め | ジョニ母のブログ

ジョニ母のブログ

オカメインコのニトリと時々ご飯たまに強皮症のこと


11月から始めたお掃除も
めまいや転倒が心配な場所は
旦那さんか娘がいる時しか出来ないから
本当にちょっとずつしか進まずですが
何とか明日の午前中には終わりそう

手が痛いから
小分けにしてやるから
時間かかるんですよ

今年は
お正月にくるり
翌月にはジョニーと
悲しい別れがあったので
半年は寝たり起きたりな生活でした

嬉しかったことは
サポートしている子達が
会うたび懐いてきてくれたことと
トッポをお迎え出来たこと

{945F653A-34E4-43A6-82CB-F1970346A04C}

私が動いていると
仕方なく娘に止まり
眠そうにしていましたが
トッポ〜と呼んだら

{1B100A2F-5259-4D8E-8DD4-F68D133D5BFE}

あ、お母さんだ、と起きました

1年の目標の
持病を悪化させない、は
結局守れず
安静時間に楽しんでいたゲームも
整理して
チームからも退くことにしました

なにせ手指の腫れがひどいからね

この数日は皆さんのブログも
いいね、だけが多くてすみません

それぞれにご挨拶出来ないので
この場をもちまして

今年も楽しくブログを読ませていただき
ありがとうございました

訪問、コメントいただいた皆さま
ありがとうございました

よい年越しをお過ごしくださいね