初風呂 | ジョニ母のブログ

ジョニ母のブログ

オカメインコのニトリと時々ご飯たまに強皮症のこと


昨日は実家で新年会

体調不良で飲めない私が運転手で
妹達を途中拾って向かいました

0歳児からじいちゃんまでの
総勢25人ですよ〜

私は食べる方もあまり付き合えないから
保母さん役

{4083E3DA-96C9-47A7-8B39-BCCCC847968B}

甥の下の赤ちゃんや
姪の2ヶ月の赤ちゃん抱っこして
ママ達にゆっくり食べてもらいました

その後は
2、3歳児の喧嘩仲裁やら
7歳児とゲーム

楽しい新年会でしたよ

今朝も暖かかったから

{9AA1E01C-579B-490E-8F8D-7A52E7D8A8AC}

ニトリは久しぶりのミストシャワー

動画はこちら




日向ぼっこの間は
旦那さんに見ていてもらい
洗濯物を干しにベランダに出ると
隣りの家の屋根の上に

{A071A42A-8C61-4586-AB6B-72B6C1E237D8}

さっき食べに来たスズメ達かな
一休みしていました

昨夜は早くから寝られ
8時までぐっすり眠れたので
足や背中の痛みは引いて
指以外は元気になりました

これなら初詣も行けそうですよ