~11日~
実家リビングで被災
母→大事な食器棚をおさえる
↑あぶな
猫→いびきかいて寝る
↑野生の感仕事しろ
郵便屋さん→普通にポスティング
↑仕事しすぎ
電気なし
晩ご飯→無謀にも余震の中唐揚げを揚げる
そしていちご
美里町にいた父が無事に4時間かけて帰宅!
~12日~
お墓がまっ平らになってることが判明/(^p^)\
暇なのでトランプで謎のゲーム「おいっちょかぶ」
買い出しに行ったらなぜかいつもより安く買えた店があった!
晩ご飯→肉団子汁
晩酌→本酒、ワイン
~13日~
蔵王に温泉→どこもやってない
父の職場や上司宅に行く→上司宅にいた柴犬に「犬公方」と名付ける
水で頭を洗う
ちょっと山の上まで家族で散歩
晩ご飯→鮭
晩酌→泡盛
~14日~
水は出てたのに出なくなる
佐山独立王国に初の来訪者、区長さん来る
晩ご飯→混ぜご飯、コールスロー、イカ
多賀城のおじさんが「おばけ~」と言いながら登場!
~15日~
秋田のスギッチが夢に出る
ちょっと水出る
冷凍食品のパイシートでドーナツ作り
姉→変な顔開発!
晩ご飯→ジャガイモのトマトクリーム煮
晩酌→泡盛のコーラ割、乾坤一
私の曾祖父も、どS
と判明
~16日~
学院さんとカラオケ行く夢、こりんにシェリルのフィギュアとってもらう夢
また水出ない
暇だから麻雀
母→驚異のドラ6
暇だからばばぬき
母→4回中3回最初の手札にばば
暇だから姉と母と顔だけで表現するクイズ大会
↑落ち武者は難しい
暇だから麻雀牌で盲牌大会
暇だから猫に髪をつける
晩ご飯→かぼちゃの煮付け、玉こん、鶏肉の塩焼き
~17日~
4:00→電気キター\(^O^)/
テレビこたつ満喫
↑今ここ
結果
いつもより食いもん豪華/(^p^)\
放射線怖くて外あんま出なかったからなんか目悪くなった