最近暇すぎて…







けどお外花粉だらけなので…







おうちで…








お琴弾いております\(^O^)/






一人でやってもイマイチのってこないので…






地味にやってましたが…







楽譜あるのほとんど弾いてしまったので…







もはや、カラオケでよく聞く曲を…








箏verになおして弾いとる/(^p^)\








先輩方のフェイバリットアニメの癒される動画で流れてる、「さぁ!」






弾けましたww






次は何弾こう(´・ω・`)
jhoncoaさんのブログ-110324_1303~05.jpg
 
 
どや!
 
 
18歳です。
 
 
人間で言うと、95歳くらい…
 
 
最近お父さんの頭を踏んづけひっかき傷を負わせ、
 
 
花粉症らしきもので、くしゃみに涙。
 
 
ベビースター、ホットケーキ、ヨーグルト大好き。
 
 
にゃんとは鳴きません。わぉ~んと鳴きます。
 
 
彼女のあくびは生物兵器。大変にくさい。
 
 
朝5時に鳴きわめく。
 
 
 
しかし、小さき可愛い我が妹。
 
 
かぁええ\(^O^)/ハート
~11日~


実家リビングで被災

母→大事な食器棚をおさえる

↑あぶな

猫→いびきかいて寝る

↑野生の感仕事しろ

郵便屋さん→普通にポスティング

↑仕事しすぎ

電気なし

晩ご飯→無謀にも余震の中唐揚げを揚げる

そしていちご

美里町にいた父が無事に4時間かけて帰宅!

~12日~


お墓がまっ平らになってることが判明/(^p^)\

暇なのでトランプで謎のゲーム「おいっちょかぶ」

買い出しに行ったらなぜかいつもより安く買えた店があった!

晩ご飯→肉団子汁

晩酌→本酒、ワイン

~13日~

蔵王に温泉→どこもやってない

父の職場や上司宅に行く→上司宅にいた柴犬に「犬公方」と名付ける

水で頭を洗う

ちょっと山の上まで家族で散歩

晩ご飯→鮭

晩酌→泡盛

~14日~


水は出てたのに出なくなる

佐山独立王国に初の来訪者、区長さん来る

晩ご飯→混ぜご飯、コールスロー、イカ

多賀城のおじさんが「おばけ~」と言いながら登場!


~15日~

秋田のスギッチが夢に出る

ちょっと水出る

冷凍食品のパイシートでドーナツ作り

姉→変な顔開発!

晩ご飯→ジャガイモのトマトクリーム煮

晩酌→泡盛のコーラ割、乾坤一

私の曾祖父も、どS
と判明
~16日~

学院さんとカラオケ行く夢、こりんにシェリルのフィギュアとってもらう夢

また水出ない

暇だから麻雀

母→驚異のドラ6

暇だからばばぬき

母→4回中3回最初の手札にばば

暇だから姉と母と顔だけで表現するクイズ大会

↑落ち武者は難しい

暇だから麻雀牌で盲牌大会

暇だから猫に髪をつける

晩ご飯→かぼちゃの煮付け、玉こん、鶏肉の塩焼き

~17日~

4:00→電気キター\(^O^)/

テレビこたつ満喫


↑今ここ

結果
いつもより食いもん豪華/(^p^)\

放射線怖くて外あんま出なかったからなんか目悪くなった