終わりましたね。
ようやく。
テストという名の悪魔との戦いが。
期間中、まこと先輩からいただいたブラックサンダーを、結構食べたりあげたりしました。
まだ、なくならない。
あれ?おかしいなぁ(笑)
テスト最終日は集中も切れ、朝から自習室で携帯で「のぼうの城」のキャスト見ながらにまにましてました(^p^)
テスト終わったらすぐにアイダホバーガー食べて、
漫画×2、文庫×2を買い、ガチャガチャ×2をしました。
しかも、一緒に行ったヤツらが根腐れをおこしているので、だいぶ凄い品揃えの書店でした(笑)
テスト期間中に私のiPodには、森に住みし巨体妖怪と、〇〇という名の紳士が住み着きました

今日バイトに行ったら、パフェ終了のお知らせがありました。
嬉しいような悲しいような。
明日は飲みだー!!
久々のアルコール摂取に私の肝臓のデヒドロゲナーゼも完全に浮き足立っております←
それでは
