ぽ/(°p・)\







明日はツバキだが、それ以降が暇すぎる(´v`;)





なんもねぇ!






バイト土日だけだし!






エアリで財布買ってこようかなぁ…





いつ実家帰ろう…?






あっ!成績表配布もあるんだった!




誰か私に有意義な時間の使い方を教えて下さい/(^p^)\





オチのないブログですいません(´3`)




では☆
終わりましたね。
 
 
 
 
ようやく。
 
 
 
 
テストという名の悪魔との戦いが。
 
 
 
 
期間中、まこと先輩からいただいたブラックサンダーを、結構食べたりあげたりしました。
 
 
 
 
 
 
 
まだ、なくならない。
 
 
 
 
 
あれ?おかしいなぁ(笑)
 
 
 
 
 
 
テスト最終日は集中も切れ、朝から自習室で携帯で「のぼうの城」のキャスト見ながらにまにましてました(^p^)
 
 
 
 
テスト終わったらすぐにアイダホバーガー食べて、
 
 
漫画×2、文庫×2を買い、ガチャガチャ×2をしました。
 
 
しかも、一緒に行ったヤツらが根腐れをおこしているので、だいぶ凄い品揃えの書店でした(笑)
 
 
 
 
 
テスト期間中に私のiPodには、森に住みし巨体妖怪と、〇〇という名の紳士が住み着きましたjhoncoaさんのブログ-271516867.jpg
 
 
 
 
 
今日バイトに行ったら、パフェ終了のお知らせがありました。
 
 
 
 
嬉しいような悲しいような。
 
 
 
 
明日は飲みだー!!
 
 
 
 
久々のアルコール摂取に私の肝臓のデヒドロゲナーゼも完全に浮き足立っております←
 
 
 
 
それではjhoncoaさんのブログ-ファイル0046.gif
 
あけましておめでとうございます:D





暇なので、正月近辺のことを語ります。





26日

帰ろうと思ったらちかしに連盟会議押し付けられる


悔しいから聖☆おにいさん買ってくる




27日

in村田





29日

姉来る



31日

麻雀
1位 父
2位 姉
3位 母
4位 私

ガキ使見てたら寝てて、知らぬ間に年を越す。



1日

恒例、ボーリング

父、ストライク4連続

かっぱ寿司

スーパー銭湯極楽湯

電気風呂で腕が痛くなる

麻雀
1位 私
2位 父
3位 母
4位 姉


2日

初売り→ヨドバシカメラ

父…腕時計
母…財布
姉…DVD
私…姉から夜会巻きの道具をいただく(ありがとう)

牛タン

麻雀

1位 母
2位 私
3位 父
4位 姉




3日

青根温泉@雪山


姉帰る


4日

私と母でエアリに


(道迷った)





つまり、テスト勉強はしていない訳ですね\(^O^)/



今日はお天気お姉さんの化粧が濃いなぁ…



んではまた☆