久々の更新です(・∀.;)/
実習やら何やらで忙しかったようなそんなような感じです(´・ω・`)
最近は、研究室に足繁く通ってます。本当、足繁く。
うまくいかないことのほうが多いですね。基礎実験なのにww
自分の記憶力と雑さと考えの甘さに反吐が出ます☆キラッ
先生や先輩はとても面白いから、環境としてはとても良いんですけどね(^^)
特に、先生ww
で、今日は忘年会なんですが、
その前にさっきひな野行ってきたっていう暴挙ww
お腹ぐるぐるいってるので座ってるなう。
果たして夜までに胃は奇跡の復活をとげるのか!?
その結末に全米が泣いた。
いや、泣く結果はやだよ!!
っていうセルフツッコミが寂しい今日この頃の最新近況報告。
でーした。