久々の更新です(・∀.;)/



実習やら何やらで忙しかったようなそんなような感じです(´・ω・`)



最近は、研究室に足繁く通ってます。本当、足繁く。


うまくいかないことのほうが多いですね。基礎実験なのにww


自分の記憶力と雑さと考えの甘さに反吐が出ます☆キラッ


先生や先輩はとても面白いから、環境としてはとても良いんですけどね(^^)


特に、先生ww



で、今日は忘年会なんですが、



その前にさっきひな野行ってきたっていう暴挙ww



お腹ぐるぐるいってるので座ってるなう。


果たして夜までに胃は奇跡の復活をとげるのか!?



その結末に全米が泣いた。



いや、泣く結果はやだよ!!


っていうセルフツッコミが寂しい今日この頃の最新近況報告。




でーした。

って言われるんです。



放射の実習で。




危ないものを扱うので厳しく注意するのはわかるんですが、




絶対に~しないで下さい!!いいですか!?もう一度言いますよ!?絶対に~しないで下さい!!






ここまで言われると、




もはや、やってくれと言われているように聞こえる/(^p^)\




ダチョウ倶楽部の上島にしか見えなくなってくる/(^p^)\





そんなこんなで、研究室に配属されましたが、




先生と1対1で教えてもらうというのはなかなか贅沢な気分ですね☆





私がバカだということは既にバレているので気兼ねないですしね☆




底辺というのは、逆に清々しいもんです。




最近は、すっかり秋になりまして、




電信柱に登りたい衝動や、山びこを聞きたい衝動、さらに落とし穴に誰かを落としたい衝動に駆られますが、




なんとか我慢して無事に冬を迎えたいと思います。




それでは\(^O^)/


TSUTAYAで借りたわけです。




ブラックスワンと


武士の家計簿を。




映画で見たわけです。



アンフェア the answer を。



三上さぁぁん!!旦那ぁーー(´;ω;`)!!!



日常の25話を見たわけです。



みおちゃーーん!!!




青エクを見たわけです。



シャベッタァァァ!!!


サターーン(´;ω;`)!!




明日、断髪式を挙行するわけです。



丸刈りか、角刈りか









は、避けたいわけです。



最低レベルでも一応女子なわけです。







でも、一瞬、楽そうでいいな…とか思ったのはきっと前世の因縁か何かなわけです。




10月から研究室配属なわけです。




まだ、悩んでいるわけです。




もはや、どこでもいいやと思いつつあるわけです。




健康で文化的な最低限度の生活を送ることができればいいわけです。





残暑がしつこいわけです。




いつまでメタボのおじさんを苦しめる気だ!と、声を高らかに言いたいわけです。




ちなみに、もののけ姫のえぼし様の「放てぇ!」も、いつか言ってみたいわけです。




あと、「40秒で支度しな!」と「3分間待ってやる」と「どこへ行こうというのかね」も、言ってみたいわけです。








結論


ジブリってすばらしい。