僕はもう疲れたよ…
 
 
 
 
ルーベンスの絵ではないが、浮世絵のポストカードの前で崩れ落ちたよ…
 
 
 
 
 
明日から実習なんてテンションにはとてもなれないよjhoncoaさんのブログ-ファイル0340.gif
 
 
 
 
それなら月曜日に就職関連行事入れないでよjhoncoaさんのブログ-00060001.gif
 
 
 
 
土曜日も授業入れないでよjhoncoaさんのブログ-0TN3c.gif
 
 
 
 
鬼だよパトラッシュjhoncoaさんのブログ-e3bb726c74716225a3ed51d439ed3487.gif
 
 
 
 
来週中間テストしますとか急に言わないでよ…
 
 
 
 
このキーワードを使い説明しなさいって、キーワード同時に34個も出さないでよ…
 
 
 
 
 
あなたの家の蛇口に浄水器が付いているかいないかなんて知らないよ…
 
 
 
 
 
鬼畜だよパトラッシュjhoncoaさんのブログ-蜷占。 _m.gif
 
 
 
 
 
パトラッシュのせいにしてみたけど、虚無感しか得られないよパトラッシュjhoncoaさんのブログ-23ba69e47a301960d05f454f451e62ef.gif
 
 
 
 
なんか、語尾に付ければどうにかなるような気がしてきたパトラッシュjhoncoaさんのブログ-ファイル00090001.jpg
 
 
 
 
電パトラッシュ
 
かっパトラッシュ
 
超音パトラッシュ
 
西ヨーロッパトラッシュ
 
論パトラッシュ
 
逆ナンパトラッシュ
 
 
 
 
 
やっぱ虚無感しか得ねーわ、パトラッシュ…


こんにちは




ブログだいぶ放置しておりました(´v`;)




かと言って、何かがあったからまた書き始めたとかではないんですけどね(´・ω・`)




強いて言うなら、最近弱ってきたからかもしれません\(^O^)/




近頃よく妄想するのは、



佐山家が物凄く広くて、



お金持ちでピザ窯とか食料いっぱいとかおっきい車とか芝生とバラの庭とか温泉とかワイン蔵とかあって、




お母さんがお客さん招くのが大好きになってて、




高校の友達とか大学のクラスの友達とか家によんで、




お茶部の2、4年生と青木先生も呼んで、




お茶部3年生は辞めた奴らも含めよんで、




みんなでバーベキューとか、ピザ焼いたりとか、温泉入ったりとか、wiiしたりとか、アイス食べたりとかして、




姉がピアノ弾いて、私と岡安と青木先生が箏弾いて、遠藤がフルート吹いて、れいか様先輩が津軽三味線弾いて、大森がヴィオラ弾いて、ザベがシャウトして全員にドン引きされて、



なものきんぴら食べて、パットさんがメキシコ料理持ってきてくれて、まいぽが椎茸持ってきてくれて筋肉描いて




全員でレーザータグやって、風の谷のナウシカ見て、有り余るお酒を飲んで、麻雀して、



はなちゃんをめでる。




という妄想です(´・ω・`)





カオスww





でも妄想ゆえにこれぐらいが楽しいもんです\(^O^)/





過剰くらいがちょうどいい(^^)





では(´^ω^`)ノシ
 
 
今日は、母とパウンドケーキを作っておりますjhoncoaさんのブログ-ファイル0012.gif
 
 
 
土曜日は高校の友人と城のひびを調査し、
 
jhoncoaさんのブログ-110416_1059~01.jpg
 
 
最近の海苔巻きと子ども用菓子を調査し、
 
 
 
エガポンをフィーバーさせjhoncoaさんのブログ-o0020002010446888135.gif
 
 
PS3の格ゲーで緑頭のスーツのおっさんが面白く、
 
 
 
友達の描いたマンガのクオリティが高いことに驚き、
 
 
 
お土産に肉厚の椎茸をいただきましたjhoncoaさんのブログ-グラフィック0906101.gif
 
 
 
日曜日は、米の種まきで
 
 
 
父におびえながら、
 
 
農薬の希釈に関するうんちくをされ、
 
 
若干の筋肉痛になり、
 
 
昨日はとりだめしといた「のだめ」や「仁」を見まくりました。
 
 
 
 
生化学の先生も「仁」という名前ですが、
 
 
 
あの方の御髪は大変に怪しいともっぱらの噂でございます\(^O^)/
 
 
 
明日は姉が帰ってきますjhoncoaさんのブログ-ファイル0009.gif
 
 
それと、ジャスコでビールや青海苔や天かすを買うようですjhoncoaさんのブログ-ファイル0009.gif
 
 
 
楽しみです\(^O^)/
 
 
 
楽しみなので猫に腹筋させようかと思いますjhoncoaさんのブログ-0028.gif
 
 
 
ふひひ