通院DAYS | とら婆 さび姐 新米なぎ

とら婆 さび姐 新米なぎ

永遠の21歳、ベテラン天使さま「とらこ」。
初めて一緒に暮らした元ベテラン野良「さび」が新米天使さまに…。

『とらこが大好き』
『とらこに恋してさびに恋して』
からリニューアルしました。
(2017/9)

先週のさびさんは5日連続通院救急車
年末のお注射の時、風邪っぽいかもと言ったけど診察時それらしい症状がなかったのかスルー。爆発的な食べれる期がないままあっという間に食べれない期に。
体重が3キロ切ると色々思い出して不安になってしまうのよね(=´;ω;`=)

しばらく不自由が続いたけど、おかげさまで復活!

サビ猫3むさむさむさむさ・・・


サビ猫3べろべっ~!!

ちょっとオカルト汗 やるときはやるさびさん。

今月はさびさんだけじゃなく、ママさんも絶不調ダウンで通院送迎の日々。
今回は長期入院の可能性もあってちょっと心配。



CAMEDIA SO-570UZカメラご機嫌麗しいさびさん



サビ猫3もちょっと下・・・、そうそう


サビ猫3もふもふごろごろ


さびもとらこも左側に陣取る。軽い猫だが左腕とられると首(頚椎ヘルニア)にビッシビシきて正直キツい(笑




そうそう、受信メッセージが「不適切な表現が含まれているため、表示できません。」で見れないのって何が引っかかってるんでしょ??今までも何度かあったんですよねねこはてな