明けちゃいました | とら婆 さび姐 新米なぎ

とら婆 さび姐 新米なぎ

永遠の21歳、ベテラン天使さま「とらこ」。
初めて一緒に暮らした元ベテラン野良「さび」が新米天使さまに…。

『とらこが大好き』
『とらこに恋してさびに恋して』
からリニューアルしました。
(2017/9)

松の内も明けちゃいましたが、正月ネタ(笑

角松達磨鏡餅羽お節料理

結婚してから17回目の年末年始は、初の夫婦別行動。

さびとの移動を断念し、
夫は4泊5日でとらこん家に、妻は自宅で猫三昧ドキドキ


サビ猫3お留守番サイコ~

年中無休コンビニのかわいさ。正月も休まずかわいいぞグッド!

3日には揃ってうちの実家に年始の顔見せ。
ついでに二人で初詣にDASH!



子供の頃から初詣は井草八幡。
時間帯のせいか、参拝の列は1時間待ちガーン!!
お参りは諦めて絵馬だけ納めることに。

なぜか殴り書き(笑)
ご利益ありますようにお願い


サビ猫3今年もよろしくニャ!