やってみるかね | とら婆 さび姐 新米なぎ

とら婆 さび姐 新米なぎ

永遠の21歳、ベテラン天使さま「とらこ」。
初めて一緒に暮らした元ベテラン野良「さび」が新米天使さまに…。

『とらこが大好き』
『とらこに恋してさびに恋して』
からリニューアルしました。
(2017/9)

週末なにかと立て込みそうなので少し早いけどお注射に。院長先生はご不在だったので、以前診ていただいた女の先生が診察。サビ猫がお好きで、さびにもと~っても優しく接してくれますドキドキ

このままお注射生活を続けていても・・・
難治性口内炎のニャンコのご家族は皆思うところ。そこで、今までサプリには積極的ではなかったけど、前回サンプルをいただいた『eface-v』を試してみることにしました。

実際に使われている方のブログを拝見したけど、やはり完治は無理っぽい。でも何もしないよりはね~。


サビ猫3タラバ美味~!!


さて、前記事で書いた通院DAYSはまだ続いており・・・といってもさびではなく、近々入院&手術の予感・・・といっても私ではなく(笑
今も殆ど歩けないけど、このままだと先々動けなくなる可能性もあるようで。こっちは「やらないよりは」じゃなくてやるしかないのよね。

この子達にもしばらくは不自由かけるね。。。


あ~ねもいねもい・・・犬? ん?ゴハン!?



アンタお気楽ねむかっ

明日も3科診察。運転手さん7時前に出発しないと orz


CAMEDIA SO-570UZカメラんじゃ、もうちょいさびさんのお写真どーぞ


にゃんこハウスから尻尾ゆらゆら


これでもかってくらい首のばしてまふまふ


さび専用ナントカ・・・ 乗り心地はイマイチらしい


いつでもどこでももみもみもみもみ。誰か止めたげて~~