「”三井住友銀行は親切” お手数おかけしました。贔屓にします。」 | ”あなたが元気になります!” カサンドラさん専門カウンセラー。

”あなたが元気になります!” カサンドラさん専門カウンセラー。

わたしは現在は離婚してシングルマザーです。
元夫がある日自分から「アスペルガー症候群かもしれない」と告白してきました。
アスペルガー症候群が悪い訳ではない。
だけどしんどかった。
あなたのしんどさが少しでも軽くなりますように。

 

中川光子です。ニコニコ

 

いちごいちごいちごいちご

 

 わたしはお疲れだったのか。

ここ最近2回もキャッシュカードをATMから取り忘れました。

 

 

三井住友銀行のキャッシュカード2枚持ってます。

東京の支店と大阪の支店。

2枚とも茅ケ崎駅の三井住友銀行ATMに忘れました。

 

 

自分が銀行コールセンターで働いてるときは

キャッシュカード紛失の入電に

「なんで忘れるんだろう?」

って思ってたけど。

わたしは直近で2回も忘れました。タラー

 

 

2回とも入金してキャッシュカード忘れました。

入金は忘れやすい?

いや。お疲れだったと思います。

 

 

それで三井住友銀行がなにが親切かって。

まず電話がかかってきて。

出られなくて折り返しもしなかったら手紙がきて。

茅ヶ崎支店でキャッシュカードを預かってるから

取りに来てくださいって手紙でした。

 

 

 

でも予約いるし面倒で。

解約しちゃえ、って思ったんですけど。

忘れたカードがネットバンキングで解約できなくて。

そのまま放置してました。

 

 

 

そしたらしばらくして新しいキャッシュカードが

書留で届きました。

デビットカードの期限がちょうど切れるところだったので。

タイミングよかったみたいです。

 

 

 

次にまたしばらくしてもう1枚の別の支店のカードを

またATMに忘れて。泣き笑い

またやっちゃった。どうしたんだいわたし?

って思いながら。

 

 

 

また三井住友銀行から電話がかかってきて。

かかってくるのはその支店からだから。

大阪からかかってきました。

給料の振込先に梅田支店をつくってって言われたんですよね。

その派遣はすぐ辞めたけど。

 

 

 

出なくて折り返すこともせず。

そしたら折り返し連絡くださいと手紙がきて。

また放置してました。

 

 

 

実際キャッシュカードなくても困らないんですよね。

ネットバンキングでなんでもできるし。

カード1枚あれば大丈夫。

 

 

 

それで放置してたらまた書留でキャッシュカードが届きました。びっくり

茅ヶ崎支店で預かってたけど保管期限が過ぎたので送ります。

って手紙とともに返ってきました。

びっくり。

お帰り。キャッシュカード。ハート

 

 

 

三井住友銀行は親切です。ラブラブ

わたしが働いてたコールセンターの銀行は

キャッシュカード紛失の場合は再発行手数料1100円かかります。

三井住友銀行はかからないみたいですね。

放置してたら親切に送ってきてくれたし。

 

 

 

どうもすいません。

ありがとうございます。

今後も三井住友銀行は利用しますね。

わたしが働いてた銀行のカードもあるけど

解約します。

 

 

 

今回わたしは想像以上の対応をされて。

「親切だなー。いいなー三井住友銀行は。」

って思いました。

 

 

 

予想を超えたことされると好きになりますよね。

想像を超えたサービスを受けると

大なり小なり感動したり心が動いて

好きになって

贔屓にしようと思いますよね。

 

 

 

個人ビジネスでもいつでも自分のできる

精一杯をして。

ちっちゃくても感動してもらえたら

いいですね。ウインク

 

 

 

感動してもらえたら嬉しいし。

真心こめたサービスを提供しよう。ピンクハート

 

 

 

 

 

ほいじゃあ。
Love。ラブラブ
 
 
 
てんとうむししんどい時はお話しにきてください。てんとうむし