美味しいものは幸せになるわ つるとんたん | ”あなたに笑顔でいてほしい。” カサンドラさん専門カウンセラー。

”あなたに笑顔でいてほしい。” カサンドラさん専門カウンセラー。

わたしは現在は離婚してシングルマザーです。
元夫がある日自分から「アスペルガー症候群かもしれない」と告白してきました。
アスペルガー症候群が悪い訳ではない。
だけどしんどかった。
あなたのしんどさが少しでも軽くなりますように。

 
こんばんは
みつこですニコニコ
 
 
先日初めて、つるとんたんに行ってきました!
前から行ってみたかったんだよね。
 
 
渋谷に用事があって。
帰りにうどん食べたい、はなまるうどんでもないかなぁって駅に向かい。
道途中にはなく駅に着き。
渋谷スクランブルスクエアにふらっと入ってみて。
つるとんたん発見!
行くしかない!と思って行ってきましたー。
 
 
お洒落なビルのお洒落なお店ですこと。照れ
 
 
 
何にしようか悩んだ結果。
油かすのうどん。
美味しかったー。
牛すじみたい。牛すじ好きだから美味しかったよーラブラブ
 
 
卵のうどんと悩んだんだけど。
体調的にはたまごが正解だったかも。
前の日お酒飲んでたから油かす美味しかったけどちょっとヘビーだった。
 
 
なんかメニューが豊富だから何回も行きたくなるお店ですね。
うどんの太さも選べるらしく。
初めて食べるので普通の太いほうにしたけど細いのも食べてみたい。
素うどんみたいのも食べたいから。
天ぷらが別添えになってる天ぷらうどんも食べたい。
変わり種も食べたい。
って何回でも行きたくなるね。
 
 
そしてメニューがうどんぽくなかったりして。
お酒も頼みたくなる感じだし。
 
 
そして。
お洒落な雰囲気だからデートにもいいし。
上手なお商売ですねーって思います。キラキラ
 
 
残念だったのが、テーブルに七味がなく。
聞きづらい雰囲気もあり、それは残念。
七味かけたい。つるとんたんで七味は邪道なんでしょうか?
 
 
 
 
 
 
 
 
食べかけごめん。
途中で写真撮ろう!って思った。
 
 
これはうちの近くの生食パンのお店のフルーツサンドイッチ。
食パンは食べたことあったけど。
フルーツサンドは初めて買いました。
小ぶりで1つ600円くらいするので安くはない。
 
 
でもでも。
すんごい美味しかったラブ
そこらへんのそんなに美味しくないケーキ食べるよりも。
だいぶん美味しかった。
パンもクリームも。
これもリピートするね!
 
 
美味しいもの食べると幸せな気分になりますね。
お好み焼きの販売はいまはやらなくていいのかなぁってちょっと思ったり、思ってなかったり。。
どっちやねん!な。
人生迷い中なんですが。
 
 
やっぱり人に喜んでもらいたいなぁ。。。。
このあたりのことはまた書きたい。
 
 
 
ほいじゃあまたラブラブ
美味しいもの食べてね!
ちょっと高いな、って思っても高くないよ。美味しいと幸せになれるよ照れ