アラートは怖いよー | ”あなたが元気になります!” カサンドラさん専門カウンセラー。

”あなたが元気になります!” カサンドラさん専門カウンセラー。

わたしは現在は離婚してシングルマザーです。
元夫がある日自分から「アスペルガー症候群かもしれない」と告白してきました。
アスペルガー症候群が悪い訳ではない。
だけどしんどかった。
あなたのしんどさが少しでも軽くなりますように。

 

こんばんは

お母さんであるあなたにたくさん笑ってほしい

みつこですニコニコ

 

 

 

今日は鬼滅の刃の日でしたー。

なかなか簡単には上弦の鬼には勝てないんですね。

うちの子情報だとまた柱が死ぬらしいじゃないですか。

はぁ。ショボーン

かっこいいし女房3人いるのに死んでほしくないな。

悲しいよ。

 

 

 

昨日の夜中の津波警報びっくりしましたー。

アラートが何回も鳴って。

うちは山のほうだから大丈夫なんだけど。

それでも慣れないことでなんだかドキドキしちゃいましたよー。

 

 

 

地震もないのに急に津波警報ってきたから。

なにごとかと思いましたー。

 

 

 

311の記憶が蘇りますね。

 

 

 

あれだね。

災害のときは心細いから。

友だちとか頼れる知人とは何人か必要だね!

 

 

 

人生人脈も大事だよね。

本田健さんは自分になにかあったときに

子どもをなんとかしてくれる知人が何人かいるって本に書いてたな。

真似したいですね。

 

 

 

 

ほいじゃあラブラブ

loveラブラブ