コロナヤバい | ”あなたに笑顔でいてほしい。” カサンドラさん専門カウンセラー。

”あなたに笑顔でいてほしい。” カサンドラさん専門カウンセラー。

わたしは現在は離婚してシングルマザーです。
元夫がある日自分から「アスペルガー症候群かもしれない」と告白してきました。
アスペルガー症候群が悪い訳ではない。
だけどしんどかった。
あなたのしんどさが少しでも軽くなりますように。

 

こんにちは

みつこですニコニコ

 

 

 

再投稿です。

わたし。

高校生の頃に新興宗教の統一教会に勧誘されてしばらく通って。

ちょっと洗脳されかけたことがあります。

神様より彼氏と遊びたいって気持ちが勝って抜けれました爆  笑

 

 

洗脳のやり方ですが。

恐怖を植え付けますよね。

統一協会ではわたしたちはサタンの子で、信仰頑張ったら先祖も救えてサタンの子じゃなくなる。

逆にわたしが信仰熱心じゃないと先祖は救われないって脅されます。

ずっとサタンの子だって。

わたしはいい子なので先祖救う!って思いましたよー爆笑

 

 

で、抜けようとしたときには訳わかんない脅しがありました。

抜けるとこんなひどい目にあうよ、みたいな。

でもそれが私には全然関係ないことでぽかんでした。

でもまぁ恐怖を植え付けようとしますよね。

 

 

洗脳って簡単なんだなーって最近とても思います。

恐怖を植え付ける、繰り返す、さも大変なことのように何度も繰り返してくる。

 

 

そいで、洗脳されてるって気づかないと、そこから抜けることもできないと思うので書きます。

 

 

いまのテレビの報道のコロナについて。

コロナやばい、深刻だ、大変だ。

って思ってるあなた。

 

 

あなたはテレビの情報に洗脳されてますよ。

まずここに気づいてほしいな。

 

 

 

PCR検査がそもそも不確かなものなので。

この時点でコロナってなに?なんですけどね。

陽性反応が出やすいようにしているし。

 

 

テレビの感染者数は陽性者数ですね。

ワクチンは身体に有毒なものがたくさん入ってるそうですよ。

このことを言ったガクトさんは消えましたね。

脅されたのかな?って推測してます。

ガクトさんはあっちの人かと思ってたけど違ったのかな?

 

 

コロナがテレビで騒がれだしてから。

なんかおかしいなぁって思うこと多くないですか?

なんにも思わないですか?

あのプラスチックのパーテーションってなんか意味あるんですか?

あんなんでなんか防げるんですか?

 

 

みんなただ呼吸してるだけなのに。

マスクって。

なんか意味あるんですか?

わたしたちは呼吸するだけでなんか猛毒でも吐いてるんですか?

いうて。

猛毒だったらマスクじゃ防げないだろうし。

なんかおかしい?うーんって思いませんか?

 

 

 

もう1回書いとこう。

コロナやばいとおもっているあなた。

テレビの情報に洗脳されてますよ。

 

 

周りをよく見てください。

なにかが本当に大変な状況になっていますか?

変な病気流行ってますか?

数字だけだと思うよ。

 

 

思っていたより日本は。

残念な国だったんですよ。

闇は深そうです。

 

 

ワクチン3回目はやめといたほうがいいと思いますよ。

なんでそんなにテレビが信用できるんだろう。

面識もないわたしのことを知らない人たちが。

わたしのことを心配してくれるわけでもない箱の中の人たちが。

無責任な放送ばかりして。

 

 

金と金と金と。

命の危険もある人もいるのかもしれないけど。

 

 

地球の人口は多すぎるから減らしちゃえって計画している

自分たちはすごいんだって勘違いしている人たちの計画で。

ワクチンで人口削減をはかっているそうですよ。

 

 

わたしとテレビとその他のいろんな情報と。

あなたはなにを信じる?

 言われてみれば、なんかおかしいないぁ、

と思ったのなら。

その、あなたの感覚を信じてほしい。

 

 

 

大切なあなた自身を大切に。

ご自愛くださいねラブラブ