45年長谷寺 | ”あなたに笑顔でいてほしい。” カサンドラさん専門カウンセラー。

”あなたに笑顔でいてほしい。” カサンドラさん専門カウンセラー。

わたしは現在は離婚してシングルマザーです。
元夫がある日自分から「アスペルガー症候群かもしれない」と告白してきました。
アスペルガー症候群が悪い訳ではない。
だけどしんどかった。
あなたのしんどさが少しでも軽くなりますように。

 
こんばんは
みつこです。ニコニコ
 
 
 
今日はお寺に行ってきました。
鎌倉の長谷寺。
初めて行ったんですが、お寺もいいですねー。
 
 
今日は時間があまりなく。
ゆっくりいられなかったんですが。
今度は写経したり。
ゆっくり散策したい。
大黒天さまも弁財天さまもいます。
長谷寺いいです音譜
 
 
いまご本尊造立1300年で今年は足に触れてお参りできます。
お坊さんがたくさん願い事してくださいって言って。
短いお経をそばであげてくれます。
 
 
それが終わったあと。
 
 
なんかわたしに。
お坊さんがなにか言いたげで。
いい方向に向かいますよ。
もっと願いがあるんじゃないですか?
って言って
リピートで2回拝ませてもらいました。
 
なんかわたしから。
いいオーラとか気になるオーラが出てたのかな。照れ
 
 
しかし造立1300年てすごいですね!
大きな観音様でした。キラキラ
 
いまホームページ見たら。
普段は12月18日だけ足に触れてお参りできるって。
わたしの誕生日だ。
なにかご縁があるのかな?ラブラブ
観音様とご縁があるとは初めての気づき。
 
 
 

 
綺麗な観音様ですねキラキラ
 
これは長谷寺に行く途中の海キラキラ
キラキラですよキラキラ
 
 
帰りは撮れなかったけど。
海と江の島と富士山と。
わたしの好きなのが集結している景色も見れて。
神奈川いいところ。
別居を機に3年前に引っ越してきて。
富士山がこんなに見えるって知らなくて。
海も近いし。
神奈川好きです。ラブラブ
 
 
 
別居のときには。
是非お気に入りの土地をみつけて引っ越して。
幸福度が上がりますウインク
 
 
幸福度って言葉いいなぁ。
いいね!
 
 
 
ほいじゃあまたラブラブ
loveラブラブ