こんばんは😊
 

 

今朝、イジュノ公式からpostがあった記事です

 

昨日、新韓銀行本店で行われたチャリティー団体「愛の実社会福祉共同募金会」のオナー・ソサエティー加入式に出席

 

 

 
 
 

 

星イジュノ公式より

 

イジュノ、オナーソサエティ加入「受けた愛を分かち合うことができて感謝します」

 

 

 

 

同じ内容の日本語記事です

 

星2PM ジュノ、高額寄付者の集まり「オーナー・ソサエティー」の会員に…忙しい中でも着実な善行

 

24/06/20 Kstyle

 

 

 

 

星イジュノ公式より

 

 

 

「受けた愛を分かち合い、あたたかい変化を作ることに小さな心を付け加えたい」 

 

 イ・ジュノが愛の実社会福祉共同募金会に1億ウォンを寄付し、Honor Society(オナーソサエティ)会員として名を連ねました

 

地道な善行で健やかなエネルギーを分かち合うイ・ジュノ俳優にこれからもたくさんの関心と応援をお願いします💛 

 

 

#이준호 #LEEJUNHO

#준호 #JUNHO

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

上のメディア記事にも出ていますが

 

皆さんもご存知のように「ワールドビジョン」広報大使として13年間の活動

 

今までのワールドビジョン広報大使としての活動をいろいろまとめた私のブログ記事をいくつかリンク載せておきます

 

 

2012年エチオピアへ訪問した時の映像から

 

2018 Global 6Kマラソン大会でフェルメタ君と再会したジュノ

 

2021年広報大使活動10年目のサプライズイベントなどなど

 

 

まだ見ていない方

過去のジュノの活動を知りたい方

 

たくさんあるので、気になった記事を、お時間のあるときにゆっくりどうぞ😊

 

 

2022年12月27日

星「イジュノWorld Visionと共にした10年」

広報活動10周年のサプライズイベントの様子です

 

この記事の中にエチオピア訪問の放送動画を集めた

2021年06月01日

「ジュノ ワールドビジョン動画いろいろ」のブログ記事のリンクもあります

 

 

 

 

ジュノのお誕生日に

そのサプライズイベントの映像が公開されました

 

 

2023年01月25日

 

 

星「WorldVision広報大使10周年サプライズイベント映像」

 

 

エチオピアに一緒に行ったシン・ボンウォンさん

JYPを離れ独立されていますが、ジュノのソロ「Can I」で

(Mixed by シンボンウォン at GLAB Studios )

として、今でも一緒にお仕事をされています😊

 

 

 

 

 

そして

 

慈善活動の話ではありませんが

 

入隊中の社会服務要員の時の話や寄付のお話、転役後のお話など

 

転役後にいくつかメディア記事になったものを載せておきます

 

 

2022年04月22日
「イ・ジュノ 服務中に善行」
2022年04月22日
「イジュノ社会服務当時の話 メディア記事」
 

 

 

ジュノのほかの寄付や善行の話も、いろいろ知られていると思います

 

私が知っているだけでも、名前を出さずに寄付していても記事になったのもいくつもあったし

 

名前を出してジュノが寄付や活動することで、ファンへ輪が広がることもあったり

 

 

記事に出てくるセンターへの車両の寄付も、困っている事を偶然耳にしたジュノからの申し出だったようで「イ・ジュノさんは善行が外部に知られることを望んでいなかった」と当時の記事にありました

 

 

 

 

ジュノにとっては、入隊中のイ・ジュノとしての服務(仕事)の話なので美談(のような話)になることに戸惑ったかもしれませんが…

 

(語彙力なくてすみません💦)

 

 

 

うまく書けないけど、イジュノの人柄と、心あたたまる話、感謝の気持ちから、こうやって出てきた話の数々かなと感じました