歯科医ランキング左矢印左矢印左矢印
歯科医ランキング


上↑のバナー2箇所をポチッと押していただけると励みになります。毎日ご協力頂きありがとうございます。


男性でもかかる乳がん


【乳がん公表】ブラザー・コーンさん明かす闘病の日々「最初は脂肪のかたまりだと思った」|美ST



  

8月に「乳がん」を公表された時は本当に衝撃でした。共通の友人がいて、何年か前にお酒の席でご一緒させていただきました。

 

無理なさらない様に、回復をお祈りしています。

男性乳がんなんて、本当にマレなんです。


但し、歳を重ねたら色々な病気のリスクも跳ね上がります。


たしかにお酒を飲みすぎる人もいる。たばこを吸いすぎる人もいる。けれども、その中で病気になる人もならない人もいる。すごく健康に気を使っていて食べ物もちゃんと野菜を取って適度に運動をしていても病気になる。生まれた時から病気の人もいる。


物凄くいい人で頑張っている人も病気になる。世のため人ために汗を流している立派な人も病気になったりする。逆にめちゃめちゃ悪いことしてる人でも病気にならない人はならない。がんばっていない人よりもがんばっている人の方が病気になったりする。人の努力も平気で踏みにじる。


         何故⁉️

      下矢印下矢印下矢印

  病気は人を選ばないからです。





だからこそ、毎日後悔のない様に生きることが大事だと思っています。



皆さまも、健康にはくれぐれも留意してください。







PVアクセスランキング にほんブログ村