インタビュー終了!! | プロ車いす陸上選手 廣道純オフィシャルブログ「これがヒロミチジュン」Powered by Ameba

インタビュー終了!!

Spotalkの関係者の皆さん、ありがとうございました。


Twitterやってない方は、後日、SpotalkのHPにも掲載されるので、そちらを

ご覧下さいね。詳しくは→コチラ http://spotalk.com/



明日は早練習の後、8時に家を出て大分空港へ向かいます。


10時15分のJALで東京へ出張です。

皆さんに良いご報告が出来るように頑張ってきます。



今日の練習は、朝練ではスタート練習と200mダッシュを中心に行い、

夕方練習は600mのインターバルx3本 を2セット。


今日は風がちょっと強かったので、イマイチな感じやったけどたぶん、調子は良いと思います。




月末に予定してた岡山のTiサーッキット英田の4時間耐久ハンドサイクルは

世界陸上に集中するためにキャンセルしました。

今は陸上の練習、それも短距離に絞って、とにかく世界陸上でのメダル獲得を目指します。


韓国勢もかなり気合いを入れて合宿してるみたいやし、

本命の中国リー・フーチャオやオーストラリアのリチャード・コールマンに

どこまで喰らい付けるかやと思います。


たぶん、優勝タイムは48秒台になりそう。俺のベストhば50秒21なので、

自己ベスト出しても厳しい感じやけど、何とか49秒前半までタイムを縮めたいと頑張ってます。


みなさん、応援お願いします。


今日は世界水泳で北島が4位やったね。背泳ぎの古賀もアカンかったし、世界の進化は凄いなぁ。

俺もたくさんの気合いをもらって頑張ります。






返事

ぴろこさん、名咲の甚平姿は奈々のブログ でどうぞ。そのうちUPされると思います。


はまぐちくん、鱧料理は美味しかったわ。練習は裏切らんからね。頑張ろう。


yoshieさん、ずっと話しに夢中になってたので、食べきる前でした。(笑)

初対面のJTBの皆さんには控えめで話したつもりなんやけど、なぜか「強烈」やったみたいです。